波動転写機 アポロ バイオウェーブ CST-01

波動転写機 アポロ バイオウェーブ CST-01を中古で買ってみました。
すでに「廃盤」になっている商品なので、今は中古でしか市場に出回りません。
 
詐欺サイトはこちらなのでここから絶対買わないようにお願いします!
http://yahoohomepro.xyz/yasukukaeru/item-n1797813.html
たまにあったとしてもすぐ売り切れてしまう人気商品で、健康器具として売ってましたが(笑)立派な波動転写装置です。(*’▽’)
このアポロはおもちゃ感覚というか、効果的に全然期待をしていませんでした。
所が実際に使ってみると思いのほか効果がありましたので実験結果をご報告します。
1 オイルとの波長が合わなくなったので自分の波動を転写しました。
結果:劇的に効果が改善されて最高のパフォーマンスを発揮してくれました!
2 アート各種の波長が合わなくなった。
結果:同じく改善されて自分にあう周波数になって使えるようになりました。
3 ペンジュラム
結果:たまに測定が狂う時があったので転写したら正しく動くようになりました。
4 鉱物
結果:鉱物に転写したことによって「共鳴」が起こって鉱物からいろんな情報をもらうことが出来ました。
5 飲み物
結果:まろやかになって飲みやすくなりました。
6 セブンイレブンのサンドイッチ
結果:味がまったくしなくなって何を食べているのかよくわからなかった。
7 他社のサンドイッチ
結果:ちょっと味が薄まった感じですが、しっかりとしたうま味は残りました。
8 家族
結果:家族に転写したらケンカが減りおとなしくなりました。
9 家電、装置
結果:自分と同調したので使いやすく、なじみやすくなりました。
10 オラクルカード
結果:ペンジュラムと一緒で同調したことで的確にカードリーディングが出来ました。
11 自分への転写
結果:劇的に変化があり!とまではいきませんが、そこそこ体調がよくなってきました。
毎日続ける事でよい変化を期待したいです。
12 遠隔転写(文字情報の転写)
結果:気分が良くなるという文字を書いて転写したらすぐ届いたようです。
13 浄霊・浄化
結果:できませんでした。
 
【デメリット】
①72秒か74秒?が来るとビーと音がします。この音が大きいのでうるさいです。^^;
いちいちONボタンをおさないといけないので面倒くさい。
②波動や効果が分からない方には分からない。爆
よってすぐ中古で放出しています。
③対象者に遠隔転写すると自分も波動汚染が起こります。行った後は自分の浄化が必要になります。
——————————-
【アポロで学んだこと】
1 使う商品は同調しないとスムースに使えないことが分かった。
2 人間関係にも有効である
3 合わなくなったから「捨てる」ではなく再度、転写して同調すれば使えることを知る
4 食品に使われてる添加物の凄さを垣間見ました。
5 文字情報でも転写が可能な装置である
6 商品を買って頂いたお客様に合うように転写することが可能である
——————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合わせstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る