住みやすい環境にするために

自分のいる環境を住みやすくするためには、必ず浄霊浄化が必要になります。

それは一度やったから良しということではなくて、いつ何が起こるか分かりませんし、霊や波動は常に流動性があり、流れてきたり、転送する性質があるからです。

気になるところはどんどん浄化したほうが良いです。

私は、3年半前に青森に帰った時にまずは、自宅や自宅周辺、町内、市内、県内という感じで浄霊浄化の範囲を広めていきました。

常に買い物に行く場所、用事で行く場所、たまに訪れるお店などを徹底して浄化して、居心地のいい空間にしてきました。

建物を浄化しても人間が憑依されていたり憑依のために起こる動物臭などの影響受けますのでその人たちの浄霊もやっていました。

その他に、市内の宗教施設をつぶし、神社、仏閣、お寺も浄霊やっていました。

ただ、唯一やりたくないと思っていた場所が「ラピア」です。

S価の関連企業である、ダイソー、ドンキホーテ、英会話のNOVAが入っており、フードコートには学生さんたちが集う場所になっている。

昨日偵察に行ってきましたが、学生さんが意外にも臭い人が多いのはこのラピアに原因があるからだと突き止めました。

S価から動物霊は転送してきますので野放しであったラピアがすごいことになっていました。

ここはもうやるしかない。(*_*)

決意を新たに今日からラピアの浄霊を開始しました。

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合せstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る