制限がある人へ

生きている中で、いろんな制限があって、縛りがある人へ
その制限はなんですか?
縛りは何ですか?
自分が不自由をしていることが対象であると教えてもらいました。
 
私の場合ですと、霊の匂いがする、波動の荒い所に行けない、最初に行くところは浄霊浄化してからじゃないといけない。行ったとしても長居はできない。などあります。
 
実は、この制限こそが、あなたの解消するべき事柄なのです。
 
人生のテーマでもあります。
 
行動に制限がある人は、ぜひこの裏のテーマがあることを思い出してください。
 
そしてそれを解消したり、打破することがあなたのテーマなのです!
波動が荒いから・・・
気分が悪くなるから・・・
 
という理由で引きこもっていては、自分が決めてきた課題を放棄することになります。
私の場合は、浄霊浄化すれば問題がないので、旅行に行く時、出張に行く時は必ず行く先々の場所を浄霊浄化して対応しています。
時間もかかりめんどくさいですが、浄霊浄化すれば自分も波動汚染の被害や憑依されずに済みますし、地域が清まっていくのですから両方にメリットがあります。
私も長いこと引きこもっていましたが、この裏テーマに気付いた時から、自分の行動を制限しているものを解消しようと行動を開始しました。(浄霊浄化)
それを続けていくと、自分が動ける範囲が広まっていきますし、会いたい人に会ったり、交流も増えていきます。
やる気も起きて自分の制限がなくなり自由を得ます。
問題は必ず解決する答えがあるはずです。
—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm
公式サイトhttp://orion78.com/
ショッピングサイトhttps://orion78.stores.jp/
☆お問い合せstargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る