①日本全国の金融の浄霊を開始しました。(1日目と2日目)

5月に入って「令和」になり、一番やるべきことは日本全体の金融の浄霊をすることだと思い、第一回目は5月2日、第二回目は5月3日行いました!

金融の浄霊?と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、お金には人の念、執着、恨み、妬み、罪悪感、羨望などの波動もしっかり付着しており、お金を牛耳っている闇の霊の事も分かりました。

その体験談をお伝えしたいと思います。

日本の金融をやろうと決めたとたん、なにやら私の体がだんだん重くなってきました。

その日は休日だったので映画を見ていると、突然、激臭がしてきて(動物霊の匂い)観客のだれかの霊の匂いかなーと思っていたけど、あまりにもひどすぎて早く帰ってきました💦

頭も痛くなったのでジェネレーターで浄霊を開始してもまったく良くならなくて・・・

これはおかしいぞ!?と思いました。

これは鉱物に助けてもらわなければならないかも~と思い、ピンとくるものをいくつかピックアップして手に持って寝てみました。

特に、 超VIP 岐阜県産スモーキークォーツ が大事だと思いこちらの鉱物と同じタイプの巨大鉱物を所有していたのでこれをメインにして寝ていました。



突然、目の前が真っ暗になり、とてつもない大きさの「大蛇」がドスンと降りてきました。
(あまりにも気味が悪いのでイラストにしてみました)



夜中に思わず、「うわーーーーーー」と叫んでしまいました💦

こんな気味悪い大蛇(ヤマタノオロチ系!?)

巨大生物登場です!!

これは、レートが入ってなかったので効き目が出なかったわけです!

とっさの判断で、攻撃ツール、滋賀県産のスモーキークォーツ(巨大鉱物)、大型ブラックトルマリン、黒水晶、アマゼツを使ってなんとか宇宙へ帰還させた。(イラストは戦っている風景に置き換えています)笑



夜中、数時間格闘していたわけです・・・

翌朝から日本全国の金融の浄霊が開始されるのにすでにヘロヘロ状態でした。

今日は新しい戦い方が下ろされました。

1日目に「ワイズマン」と聞こえてきて調べると「 WiZmans World 」にヒットしました。

【破壊と再生のPRG】

ダンジョンは「再生⇔通常⇔崩壊⇔大崩壊」の4段階に変化し、それによりダンジョンの外見、構造が変わり、進むルートや行ける場所が変化したりする。また、入手できるアイテム、敵シンボルや障害物の配置といったものも変わる。なお、ストーリー終盤のとあるイベントをこなすまではダンジョンは再生状態にはならず、それまでは通常状態止まりである。また、ダンジョンが再生状態になると、出現する敵モンスターが大幅に強化される。 ウィキペディア参照

今後、浄霊浄化する人にお伝えしますが、巨大生物が出てきます!

何の種族がでてくるのかは分かりません

巨大生物や巨大宇宙種族が来ましたらレートを作って、必要な鉱物で対応お願いします。

巨大生物はかなりの物量が必要だと思います。

超VIP 岐阜県産スモーキークォーツ  弊社が扱う中で唯一戦える鉱物になっています。

この一件で金融は巨大生物の蛇霊だという事が分かり(やっぱりなという感じです)、その配下にいる、神社、仏閣、お寺、金融、政治、ATM、紙幣、仮想通貨、あらゆる金融に関係するものには雑魚な蛇霊がいます。

金融系の闇が暴かれていくと思います~

浄化をする人すべての皆さん、頑張ってこのステージをクリアしましょう!

——————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る