長崎の霊界とハクビシンと蜂(長崎の集合意識体)

昨日、東京、長崎の出張から帰り、今日から営業開始しました。

これから東京、長崎のお話をしていこうと思います。

結論から言うと、長崎は最悪でした。(@_@)

どこもかしこも、人も建物も臭い!!
※鼻が曲がるレベル

泊ったホテルも入った途端、頭が痛くなり探しますと「旧約聖書」「宗教関連の本」が普通に引き出しに入っていました。(今どきダサい)

がっつりキリスト教の波動がしみ込んでいて、大変な状態であることがわかります。

そしてキリスト教や神社の宗教波動に加え、蛇霊の縄張りがあるので物凄く寒くて冷たい霊界です。
空気からして真っ黒な状態、霊界も真っ黒でした。(驚愕レベルです)

これはまずいなーと危機感を覚えるレベルです💦

長崎の方の魂の進化が遅れていて、封印が物凄いです。

原爆、キリスト教、宗教波動、キリシタン弾圧、戦争など歴史があるからしょうがないのだけど、キリスト教施設が160件以上あるとは思いもしなかったです。

絶句!

宗教観光事業で稼いでいる都市なので建物とかなくなりはしないけど、裏にいる蛇霊の世界を撲滅しないとダメだと思いました。

その日の夜、横になっていますと肉眼で六角形を横にしたハニカム構造の図形が見えてきました。

なんでハニカム構造?と思ったら次の日某所に行きましたら、歩道にハニカム模様を発見しました。
長崎は蜂などの昆虫霊の集合意識体がいたので滞在中、ハニカムの蜂、その他昆虫霊をずっと浄霊していました。



長崎から帰り、自宅で目を覚ましますと「ハクビシン」と聞こえてきました。

九州地方では、ハクビシンが生息しているらしく、長崎のハクビシンの集合意識体を浄霊しています。

こちらもすごく臭いです。

八戸に帰ってきても長崎の集合意識体を浄霊しています。^^;

—————————————-
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2019年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る