①酸ヶ湯温泉の不思議な出来事(1日目)

3月の上旬あたりに突然「酸ヶ湯温泉に行け」と聞こえてきました。

え!?

わざわざ、どこどこに行けというのはよっぽど何かあるのでしょうね💦

いろいろ調査して、完全に浄霊浄化して、567対策していけば大丈夫だろうと思いとにかくやれることをやっていきました。

369アート二枚組を使ってガンガン浄霊し、仕上げに装置で浄霊した所、現地についてからも具合が悪くなることはありませんでした!

ただ、標高 900mの所にあるのでちょっと圧がかかりましたね。

持っていったお菓子の袋が膨れていました。笑

八甲田山の近くにある酸ヶ湯温泉はまだまだ雪が積もっていました。



夕方から女性用の硫黄泉タイプのお湯に入りました。

白濁湯でとてもよいお湯ですがその後、体調がすぐれず頭がだんだん痛くなってきたのでした。(>_<)

とりあえず携帯用の装置とアートを持ってきていたので調整してもまったく効果が出なくてズキズキしながら寝ました。

一緒に行った母も温泉から出てしばらくしたら、足に激痛が走り、二人でマッサージに行ったのでちょっとよくなりましたが、鈍痛の痛みは取れません・・・

憑依されているとかもありません。

本当に原因が分からなくて困ってそのまま寝てしまいました。^^;

寝ている時に、突然あの声が聞こえてきました。

https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12367269751.html

テープを早回ししたようなキュルキュルという音

こっちは眠くて睡魔と戦っているのに、自分の霊体はこの宇宙種族の浄霊をやっている感じです。

酸ヶ湯温泉にも「キュルキュル系」の宇宙種族いたんだ!と思いました。

だから呼ばれてしまったのですね。

でもこの種族は頭痛とは関係がなかったようです。

次の日に続く・・・

—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る