②酸ヶ湯温泉の不思議な出来事(2日目)

前回の一日目の記事はこちらです。


昨日の夜は混浴の方へ入りに行ったら体がピリピリして飛び上がるほどでした。(@_@)

※混浴は女性時間が設けられていていますが、男性は入れないがたまに入っている人がいる~笑

朝がやってきてもまだ鈍痛のまま。

諦めて朝のお風呂に入りに行ったら今度は目や顔がピリピリしてきました。

一体何~~~?と思って部屋へ帰りました。

送迎のバスまで時間があったので湧き水で入れたコーヒーがおいしいというので「ぶな林」へ行ったらそこで働いているUさんからお風呂の伝説、入り方、などの情報を聞かされました。

私と母の症状を言ったらUさんは笑いながら「あはは~それは湯あたりというものだよ」と教えてくれました。

または「好転反応ともいうよ」

Uさんが言うには体の悪い所に痛みや湿疹がでるらしい・・・

母は足だったけど、私は頭か!爆

頭悪いのね。笑い泣き
Uさんは酸ヶ湯のお湯は雑菌や、ウイルスを除菌するのでお湯がぴりぴりするのだと言いました。

そして好転反応がでるけど我慢して7日間、毎日お湯に入ると不思議と症状や疾患が治るのだそうです。

そのUさんも疾患があったのですが、7日通ったら治ってしまったのだそうです!凄い虹
7日間というのがミソですね。^^

今までは普通に「単純泉」にばかりはいっていたので同じように入ってしまって湯あたりしてしまった。💦

硫黄泉の場合は入り方があるのだと知りました。滝汗
いやはや失敗。

今度はしっかり7日間かけて湯治したいなと思いました。

そして帰りの新幹線の窓から龍神さんが3体出ていた。





とりあえず大変だったけど「これでよし」と聞こえてきました。キラキラ
その後自宅に戻ったらスペースシードさんから遠隔セッションのカード4枚が送られてきていた。

Ray Fantasy 2.0 RayF-C 特別遠隔セッション

http://www.spaceseed.info/menu1408.html

もしかしたらこの頭痛治るかも?と思ってカードを頭に乗せたらすぐ爆睡

そして起きたら頭痛が治ったのです!!

もうびっくりしました。(@_@)

カードなのに、装置並みに働くとはスゴイものを開発したものだと思いました。

弟もこの遠隔セッションのカード4枚使っていますが、ぼーっとしてくる(眠たくなる)と驚いています。

ぼーっとしてくる(眠くなる)のは効果が出ている証拠なのです♪

なれると眠たくなくなります。

ということで波動カードに助けられて今は頭痛もなくなりました。(◍•ᴗ•◍)

—————————————–
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る