②私が覚醒したツールのご紹介

私はチャネリングが一番苦手でした。

どこかの変な宇宙や次元とつながって変な事を言ってる人が多いからイメージ悪かったです。笑

なぜ苦手か?というと、苦手なことは大得意なことであるので「覚醒」されては困るからです。

特に、映像を見たり、アカシックレコードにアクセスしたり、瞬時に高次元から回答を貰うことが苦手でした。
(今までは回答もらうのが遅かったです)

実は自分が一番苦手な物は、「一番得意な事」であるのです。

そこで苦手なチャネリングが出来るようになるための訓練を開始しました。

チャネリング用の鉱物を買っては、第三の目に当てたり、覚醒のための波動レートを使って調整したり、毎日毎日鉱物をとっかえひっかえ使ってチャネリングの練習をしました。笑

スペースシードさんのギャラクシーとストライドスピリットのセッションを受けてから鉱物のエネルギー体が見えるようになっていきました。

http://www.spaceseed.info/menu1405.html

そこから徐々に物のエネルギーが見えたり、感じたりするようになり、浄霊時に古代のプログラミング言語、図形などの映像も見えるようになりました。(※画伯の絵はここからきています)^^;

さらにスペースシードさんの、コズミックハイパーチャネラー 業務用カードセットを使ってから飛躍的にチャネリング能力が上がりました!

http://www.spaceseed.info/tools.html



この絵は目の奥にあるマトリックスレイヤーを刺激しチャネリングが出来る次元にアップします。

絵を見ているだけで目の奥がじんじんしてきて、高次元とつながる感覚がしました。

赤から紫色の次元まで自由に接続出来るので、調べたい次元にアクセスが出来ます。

何と言っても最高な機能は、この絵の上にオラクルカードや、ペンジュラムや、チャネリング用の鉱物、サイコロ、なんらかの測定ツール(ハンドディテクトセンサーもOK)を置いたりすると、的確にカードが出たり測定できるようになるところです。

この的確さには驚きました!(@_@)

絵から波動転写できる凄いツールなのです!

このコズミックハイパーチャネラーが来てから私のカードリーディングの質が物凄く高まりました。

カウンセラーさんやチャネラーさん、占い師様、オラクルカードリーディングしている方にも絶対おすすめしたいツールですのでぜひ使ってみてくださいね。

http://www.spaceseed.info/tools.html


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る