黒チャクラで最後の調整をする(完)


黒チャクラとは?


宇宙の始まり、起源で観察者でもあり、すべてのバランスを保ち、動かし、エネルギーを供給する存在です。

その証拠に人間の目の黒い部分が物質化しており、他に松果体、心臓の房室結節につながっています。
プロビデンスの目としてお札に描かれています。



しかし、これは本来の機能を果たしておらず、猫霊による死神の呪詛がかけられていました。

またなの~💦 ゲッソリ
私は、あらゆる全部の呪詛を解き封印をしてくださいと強く思いました。

早々に胸の圧が起こり、房室結節→松果体→目→黒チャクラの順番で行われました。

夜中の2時ぐらいに、フィルムや他の知性体が体から出て行きました。



このフィルムが出た事で本当にこの宇宙は投影されているホログラムシステムになっているんだなと思いました。

松果体や房室結節も猫霊の呪詛がかけられていたので呪詛を解きました。

これで本来の魂(自分)に戻り、死神世界から本当の意味で開放されたことになります。乙女のトキメキ
これらの情報は新アカシックレコードに書き換えられたのであとは物質世界で使えるものを探して試していくことになると思います。

やっとで終わりました~!まじかるクラウン虹
皆さんありがとうございました。ニコニコ
次は家族の解脱をするべく本日からマッハで動いています。(分身がっ笑)

————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る