DN-01・02・03の発売のお知らせ

【DN-01・02・03の発売のお知らせです】

 

※DNとは?※

肉体、エーテル体、アストラル体、コーザル体、ブッティ体、モナド体の調整を行う為の特殊加工したツールです。


 

私たちが抱えているあらゆる問題は、ずっと辿っていくと目に見えない世界から問題があることが分かります。

 

よって目に見えない世界を浄化して波動調整をしていくと「根本的問題」が解消する仕組みとなっています。

 

【問題点とは?】

過去世、現世、未来世に渡っていろんな経験を積むうちに起こったカルマ、トラウマ、インナーチャイルド、ショックな事、親からの刷り込み、勝手な思い込み、決めつけ、考え方、肉体の向き合い方、霊との向き合い方、人との付き合い方、潜在意識と顕在意識の使い方を知らない、などさまざまあります。

 

各霊体(エーテル体、アストラル体、コーザル体)、潜在意識の詰まり、ネガティブ波動の付着を浄化していく商品となります。

 

きっと自分では全く気が付かない内容の物が出てくると思われます。

 

使い方は簡単ですのでマニュアルをお読みいただくだけですぐ使えます。

 

初回限定10名様!

 

①小型サイズ(5本)

使用石:黒水晶・水晶

サイズ:15×90mm

価格:14500円(税・送料込み)


 

②中型サイズ(3本)

使用石:黒水晶・水晶

サイズ:25×120mm

価格:35000円(税・送料込み)


 

③大型サイズ(2本)

使用石:黒水晶・水晶

サイズ:40×130mm

価格:68000円


 

——————————————-

【モニターさんからの感想を頂きました】

体験者:Kさんから(独身)

 

新しい商品を開発したと連絡を受けてぜひモニターをさせて頂きたいとお願いしました。

商品が届いたら真っ黒で?つやつやした綺麗な石でした。

この真っ黒な石が私の問題を解決してくれるとはまったく信用していませんでした。

 

使い方の指示通りに行ってみますと不思議な感覚が起こりました。

それは、こちらがお願いするとその通りに動いている感じがするんです!

ざわざわしたり、心地よい風が吹く感じになったり波動?の動きが良く分かります。

 

そしてうとうとと眠くなって寝落ちした時に見た夢は若いころ憧れていた男性が現れて仲睦ましく会話をしている夢でした。

 

もう何十年も前のお話でしたのでなぜこの時期に当時憧れていた男性が現れたのか不思議でなりません。

 

起きてじっくりその意味を考えて見たところ、当時の私は憧れているあまり、その男性の事をどんな人なのか?を考えていませんでした。

 

若かった事もあって楽しければそれでよい的な感じもあり、男性のうわべだけを見ているにすぎなかったこと、その人に貸したものが返って来なかったこと、今思い起こせばルーズな面があったと思います。

 

ルーズな面に蓋をしてみない事にして、その人の楽しい一面だけを見て「最高の男性!」「この人と結婚したかった」「今まで最高の男性だった」と一人で勘違いしていたことに気が付いてしまいました!

 

この気付きは非常にびっくりしました!

 

私がいまだに結婚しないのは、憧れだった男性がNO1でそれを超える人が出てきてないという「錯覚」に陥って長いこと男性に対して向き合おうとしなかったことです。

 

私が忘れていたことを思い出させてくれ、この思い込みは長いこと放置されたまま今解決しなければまずいよ!と注意されたとおもいました。

 

驚くべき内容だったので本当にびっくりしました。

また貴重な体験をさせていただきありがとうございます。

 

 

☆お問い合わせ
info@stargate.company

———————————————————
☆初めての方はこちらをご覧ください。
http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト
http://orion78.com/

ショッピングサイト
https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ
info@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る