宗教者・お参りする人は解脱できない仕組み

物凄く重要なお話なのですが、現在、宗教の入信している人、神社仏閣にお参り行く人は一生「解脱」できない仕組みになっていることは誰も知りません💦

仏教で宇宙の表面の真理は学べるのですが、背後には動物霊、死神という大きなヤミを抱えているからです。

その奥にある真実は「解脱」したものしか分からない世界でもあります。

解脱する際に、一切の執着、足かせになるもの、内観して自分の直すべき所は全部直して、素直になり、人の話を聞ける人になれるか?人に頭を下げられるか?お礼をちゃんといえるか?人として当たり前のことが出来るかどうか問われます。

また過去世の清算をしなければなりませんので自分と向き合い浄霊、浄化、呪詛、封印を解いて行かなければ進めません。

本当にびっくりするぐらいいろいろとやることが出てきて大変です。

特に過去世で王様やってたとか、大統領をやっていた、ある国では女王をやっていたとか、有名人をやっていたとか、役職が高い職業をやっていたひとは「素直になる、謝る、受け入れる」事が一番苦手な人が多いです。

しかし、今世で一般市民として生まれて来た意味の一つに、自分の性格と過去世を修整し浄化することで解脱の道に一歩進めるのです。


私もここまで来るのに本当に大変でした💦

否が応でも向き合わざるおえない波動がガンガン出てきて、その都度泣きながら浄化してたこともありました。

波動を浄化する際に大きさと量にもよりますが痛みが伴います💦

浄化する際の痛みなのか?過去世の辛さがごちゃ混ぜになって出て来るので浄化をしている方はお辛いと思います。

しかし、この辛さも乗り越えて綺麗になりませんと解脱できません。^^;

浄化だけではなく霊もドッカンドッカンやってくるので浄霊し続けても、その間、悪因縁の浄化対象者と出会いますし、集合意識体が半端ない量でやってきますし、自分の中にある甘えや依存心や恐怖心を徹底的に改善していきます。

ということで解脱するには、神社にお参りしたり、宗教で神を求めてもいませんし、それにすがって依存している間は、解脱できないということなのです。


————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る