ツインレイと性の解放

大分日数が経ってしまいましたが、ツインレイの呪詛と封印解きに集中しており、ブログアップできませんでした。^^;

申し訳ないです~m(__)m

 

さて、ツインレイの呪詛と封印解除をしていくと到達する「セクシャリティ」=「性の解放」が待っています。

 

性の解放!?と思う方たくさんいると思いますが、軽くご説明すると・・・

 

1 幼少期に受けた性のカルマ、トラウマ、インナーチャイルドの解放

2 両親に関係する性の問題

3 他人に受けた、他人にした性の問題

4 痴漢をした、痴漢された

5 今までのS〇Xの仕方に疑問を持ってきた

6 男性はAVを見て間違ったS〇Xの仕方を身に付けてきた

7 女性は性を虐げられ性を仕事にしなければいけない時代もあった

8 男性からの性の抑圧を受けた(性的DV・痛み)

9 性癖の問題

10 性のしてはいけない、こうであるべきという価値基準

11 S〇Xの事は口に出してはいけない、隠すものであるという決めつけ

12 セクシャリティを感じる漫画、アート、映像などを見て拒否反応がある、汚いものと思う心

13 私には縁がないというあきらめ、彼氏ができない、結婚できない問題を抱えている

14 肉体的、精神的に性の問題を抱えている。

15 愛情不足、相手をコロコロ変えてしまう。

16 自律神経系の問題によって肉体的な問題がでている場合

17 出産が終わって子宮はもう使わないからいいやという怠慢とお手入れ不足

18 その他

ざっとこれだけありますが、もっと深く探るとたくさん出て来ると思います💦

ツインレイでの解脱を目指す人はこの性の解放の調整がでてくるので、お互いが性に関してオープンに話が出来る状況だとなおよいですね!

お互いが協力しないと、さらに次に待っている宇宙の壮大なステージに立ち向かうことが出来ません。星空満月
それまでは性の解放を目指し、浄化をお願いしたいと思います。

【使ったアートと鉱物】

1 アート全種類、特にディメンションリアクター白と黒

2 2月発売のスネークキャプチャーとフォックスキャプチャーの絵

3 鉱物:インカローズ、ローズクォーツ、インディゴライトクォーツ、スギライト、黒水晶、桜メノウ、クリソプレースなど

【食べ物】

ピザ

明太子パスタ(卵系のもの)

パン(小麦粉)

ぶどうジュース・ぶどう

※女性性を高める食べ物、巡りをよくするもの

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る