ツインレイ・ダイヤモンドの杭

ツインレイの呪詛と封印を解いていると、物凄いものに出会うことがある。

今回も大物が出て来たのでシェアしますね。

朝起きると、細長いキラキラ光るものが見えました。

調べるとダイヤモンドを長方形にしたものだと判明💦



ダイヤモンドというと・・・解脱前にもありましたね。

頭にダイヤモンドががっちりと入れられ封印させられていた事!



私が朝みたダイヤモンドは通常の短いものではなく長方形に伸ばされていたものです。

長方形は願い願望を強力にする形ですが呪詛と封印に長方形を使うとより強力に呪詛がかけられてしまうのです!!

ダイヤモンドの杭は全身に打たれますが、特に心臓、肺、乳房、乳首、第四チャクラ(ハートチャクラ)など胸周りにたくさん打たれていました。これは全人類ありますので、呪詛と封印を解く必要があります。

今日はいろいろと大変なのか、弟からはぶどうの差し入れをもらい、夜は、涅槃サラダを作りました。

中央は箱根・大涌谷で買ってきた黒卵のレトルト卵を乗せてみました。



色々食べたら、さっそくダイヤモンドの杭を抜き始めました💦(パワーアップ!)

胸周りにダイヤモンドの杭を打たれるとどうなるか?ですが、

1 優しくない

2 冷たい

3 無表情

4 感情がない

5 人を愛し愛せない

6 ロボットみたいな人間になる(無感情)

7 自分を表現できない、人前に出るのが恥ずかしい

8 隠れていたい

9 人に何かを伝えるのが苦手

など・・・


この杭を抜かないと愛情表現とか、人と接する時、ブログの記事を書く、人に何かを伝えることができないので、要注意でございます。

時期が来るとダイヤモンドの杭は出てきますので、各種アートがある方は資料をダウンロードして頂き呪詛と封印を解いていただければと思います。

【使用したアート】

全種類・特にディメンションリアクター白黒

クラウンエンジェル

フォックスキャプチャー

スネークキャプチャー

鉱物いろいろ


【食べた物】

涅槃サラダ

ぶどう1房

大涌谷の黒卵1個

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る