ディメンションシフターを使ってみた感想です

スペースシードさんのディメンションシフターのアートを使った感想です。

※画像をお借りしています。





http://www.spaceseed.info/tools.html

夜寝るときに指定された方法でやってみました。

まずは青色のハイヤーセルフの調整から開始!!

アートを体に付けると自分から空間、上空にある高次元、ハイヤーセルフの上につながるルートが浄化されて物凄くクリアーになったのは驚きました!!

このルートが波動や霊で詰まると、チャネリング、測定、高次元からのメッセージが降りてこないんですよね。

激的にこんなに浄化されるとは思ってもみませんでした💦

凄い~~!
頭が物凄いクリアリングしますよ~キラキラ
 

コズミックハイパーチャネラーとコンパスチップと併用するとさらに良いなと思いました。





———————————-

次は、黄色い自己を(ワンセルフ)調整するアートを使いました。

しばらくすると寝ている右側に人影が現れました。

包丁を持ってナイフとフォーク
私を包丁で刺そうとしたので、とっさに「気合」で追い払いました。

霊的存在なので包丁では刺せないですがw

そのぐらいの念をもって現れたのでしょう。チーン
その後、すぐ寝てしまったのですが、包丁男は夢の中に現れました。zzz
 

包丁で刺そうとするのですが私が逃げるところで目覚めて、また寝るとまた刺されそうになっては起きることを繰り返しました。
しつこいな。滝汗
説明書を読むと「個人の意識の深い領域の浄化・調整を行う」と書いてあったので、アートを手に持って「私の知らない呪詛と封印を解いてください」とお願いしたらスーッと消えて行きました。

ゲッソリ
助かった💦

朝起きて調べると、エジプト因縁であることが分かりました。

自分が全く盲点だったこと、気づいてない事があぶりだされるようです。

高次元の領域と、今の次元にいる自分の2つの領域を同時に浄化できるなんて凄すぎる~と思いました!!

どれも素晴らしいのでぜひ使っていただきたいです。ルンルン
 

ちなみに朝起きたら呪詛が解けたようで、朝イチで掃除を始めました。
呪詛解きあるあるです。笑

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る