転生について(死後の生まれ変わり)

ご家族が亡くなった時の転生についてお伝えしたいと思います。

人が死ぬとあまりのショックと罪悪感、寂しさに耐えられません。

たまたまお亡くなりになった時に妊娠していたりすると、「死んだ子供が生まれ変わって来る」とか、「死んだ祖母や祖父が生まれ変わってきた」と感情の転嫁が起こります。

これは絶対あり得ないことで、一度この世で家族になったもの同士は同じ時代に親の元に生まれてこれません。

ショックのあまり残された家族は生まれてくる子供に勝手に「●●の生まれ変わりだ」とか言ってると「押しつけ」「詐欺」「罪」の負のカルマが蓄積されます。

死に向き合えない人ほどこの傾向があります。

誰かに身代わりを立てないと精神崩壊してしまう気持ちは分かりますが、これは生まれてくる子供が本当にかわいそうです。

別人の魂なのに亡くなった子供だとされたら生まれてくる子供の人格は一体どうなるんでしょう?

生まれてきた子供+亡くなった子供の憑依の可能性と、亡くなった子供の負のエネルギーが加算されて二重人格者としていきなければなりません💦ゲッソリ
ますます悲劇を生みます。チーン
こういう思い込みはけしてやってはいけないのです。ムキー
海外の宗教でも「ダ●イ●マ」を探してダ●イ●マに仕立てる。

アホとしかいいようがない「ダ●イ●マごっこ」を真剣にやっている。


——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る