コロナのお薬情報(イベルメクチン)

私がコロナに関して思うこと。

コロナに関してはおかしい点を挙げてみたいと思います。

1 病気は普通、治療薬で治しています。
なんでコロナだけはワクチンを推奨するのでしょうか?
2 毎日メディアは、感染者数〇〇〇〇人突破!と大々的に報じるのでしょうか?
日本地図に人数書いていますが、治療薬使えばあっという間に感染者数0になるのではないですか?
3 その治療薬はイベルメクチン、アビガン、しかも日本で作られたものだという。
※ 学校法人北里研究所  大村智博士 開発(ノーベル賞学者)
4 治療薬があるにも関わらず、厚生労働省の治験、認可が降りない。
別の症状に対する疥癬、害虫駆除薬として30年間使用実績があり副作用も少ないと聞く。
5 政府は治療薬の治験、認可になるとなかなか許可を出してくれない。
副作用がひどいとか恐怖を使った回答しかない。
6 政府はイベルメクチン、アビガンに対して、何か不都合でもあるのでしょうか?
7 それはワクチンビジネスを推し進めたいからではないでしょうか?
治療薬はダメでなんでワクチンOKなの?
8 ワクチン打って死者多数出てるのに認めようとしない厚生労働省

ワクチン接種後に死亡が報告された人数は751人に達していて今はもっと増えてると思います。

こんなに死人が出ているのに、関係ないと言い張る厚生労働省!

 

※「新型コロナウイルスの治療薬として臨床試験(治験)中の抗寄生虫薬などを、海外から取り寄せる動きが広がっている。ただ、国が承認をしていない薬は、副作用などが出ても救済対象にならない可能性がある。厚生労働省は未承認薬の安易な服用を控えるよう求めている。」と規制をかけてくる。
9 治療薬よりワクチン接種を推進している背景は一体なんでしょう?

それはワクチンで儲ける人間がいるからではないですか?

10 ワクチン打って感染者数爆発してるのは、ワクチンにコロナウイルス薄めたの入ってるからじゃないですか?

※毒は毒を持って制するやり方どころか消せないスパイクたんぱく質、血栓出来て死亡のフラグ。

11 しかもワクチン接種すると熱が出るのは体にコロナウイスの毒が入っているから毒素を排せつするために熱が上がって、解毒していることに何で気が付かないのでしょうか?

近くにいる人、ワクチン打ってない人までがコロナに感染してしまうという負の連鎖発生。

12 政府やその裏にいる人間に殺されたくない人たちは自分たちで情報を集めて万が一の対応を考えて行動しなくてはと思います。

下記の情報はよくお読みいただきご自身でご判断、自己責任でお願いします。
 

イベルメクチン以外に必要なサプリとお薬です。
パブロンSコールドW
パブロン点鼻薬
亜鉛
ビタミンC
ビタミンD3
ケルセチン(玉ねぎの皮)
 
これからは情報戦、初動が凄く重要になると思います。
ご自身のご判断でお願いします。

【コロナの浄化資料です】

弊社の浄霊浄化、各種アート、鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます。

https://43.gigafile.nu/1007-bf91e202941aef5ee12a6f60d5d536f14

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る