性格も陰陽がある

例えば、Aさんの性格は頑固で強がりな人だとします。

波動調整するときは、頑固で強がりな面だけ調整してもダメなんですよね。

片側の側面だけしか見ていないことになります。

波動の勉強を突っ込んで勉強しますとそこに必ず反対の性格が潜んでいることに気が付きます。

Aさんの場合の裏性格として「もろくて崩れやすい」「自分より力のある人に依存する」性格があります。

性格の調整、マイナス面を調整するときには反対の性格も調整しないとうまく行かない時があります。

性格ひとつにしても「陰陽」が生じます。

タレントさんとかを見てると良く分かりますよ。

権力あって威張っている人こそ、周りに人がいないと寂しい人や、涙もろい人とか、その様な面が隠されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る