おやつはスルメ

最近、おやつにスルメを食べることにしました。

スルメは栄養があるので、とても良い。

咬む作業は、ストレス発散になるし、顎が鍛えられ、唾液を分泌するので脳が活性化します。

活性化しますと脳の回転が速くなるので勉強や仕事がはかどります。

カロリーも少ないので、小さいスルメを1枚食べるのにかかった時間は約3時間前後です。

おやつを3時間食べ続けることはかなり疲れるので、約半分ぐらいで飽きてしまいますから、過食しなくても良いと思います。

小腹がすいた時にスルメを半分ぐらいが丁度良いと思います。

するめに食塩が入っていないものをお勧めします。
※喉が渇くと水分を余計にとってしまうため。


咬めば、満腹中枢も抑えられるのでダイエットに向いていますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る