狐霊の種類とホメオタイザーアートとチップ

ある日、近所を歩いていると変な匂いがしてきました。

※私は犬並みに嗅覚が優れています。爆  笑
何十年も前に狐霊と対決したときに匂ってきた臭い。

「古狐だ!!」と分かりました。

とうとう「奥の院」から出て来たなと思いました。

動物の世界は893と一緒に最初、下っ端から出て来るんです。

だんだん力とテクニックがあるやつらが出てきて攻防戦となります。(しつこい)

そして神社の奥の院から長老系の狐が出てきます。

長老系になると高度な叡智があるので「知能戦」「頭脳戦」に突入します。

だまし、だまされる妨害、記憶障害、何度も同じ事が繰り返される邪魔が入ります。

 

こういう時、攻撃用のツールだけ持っていてもダメで自分を守る防御のツールがないと負けてしまいます。

http://www.spaceseed.info/tools.html

ディメンション ニューラル ホメオタイザー カードセット



ホメオタイザーがないと、すぐ思考、精神、肉体を乗っ取られコントロールされてしまいます。

浄化しながら、自律神経、副交感神経、交感神経を正常にして意識を正しく持たせてくれる大変重要なツールです。

憑依されたことすら気が付いてない人多いのです!

 

狐霊の浄霊はいかに自律神経や松果体に憑依されないかがカギとなり、自律神経を守ることで防御可能となるのです。

「自律神経を守る」を徹していただきたいと思います。

 

 

いつも思うんですが、丸腰の状態で(防御できてない)のに攻撃用のツールだけもっても危険極まりない!

戦い方を知らなすぎる・・・

そして神社、仏閣、お寺、宗教で祀られている宇宙種族「バアル」が登場してきました。
神と見せかけて悪魔が神になりすましをしている存在です。
全ての神社、仏閣、お寺、宗教界はアウトです。
全て死神、悪魔、動物霊崇拝になっています。
 

自分を守るツール、自分を浄霊浄化するツール、空間を浄霊浄化するツールがないと玉砕しますよ。
気を付けてください。
久しぶりにダイズとアーモンドを食べるようにと聞こえて来たので宣言して食べると、自律神経が通る所の個所が、ビリビリして傷みが出てきます。
【弊社の浄霊浄化技術、各種アートと鉱物をお持ちの方のみダウンロードできます】

【使用するアート、鉱物、食べもの】

各種アート

鉱物

特にホメオタイザーアート(スペースシード・自分の浄化用、防御用)

バスターカード4点(スペースシード・自分の浄化用、防御用)

フォックスアート

スーパーフォックスアート

ディメンションリアクター

岐阜県産黒水晶

セレナイト

ダイズとアーモンドのおかき1袋宣言して食べます。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る