霊界通信モニターHP27型ea

解脱を目指して最終的な所に行くと身の回りに変化が出るようになります。

使っているパソコンの調子が悪くなり、プリンターも故障が多くなり、電化製品が使えなくなるものがたくさん出てきました。

私の場合は充電池、充電器が2回とも壊れてまったく使えなくなりまして3度目の正直で買った物は、不調はたまにあるけど、だましだまし使っています。

事あるごとに、封印解除アートの上に乗せて、調子よくして使って、悪くなったらアートの上に数日乗せてからまた使うという事を繰り返していました。

自分の能力と使っているパソコンのCPU、メモリが合わなくなるとパソコンが故障する場合があります💦

画面が止まることが多く、熱がこもってファンの音が大きくなります。

解脱近くなった人は、パソコンの情報をバックアップしておくことをおすすめします。

ある異変に気が付きました。

私の環境はパソコンの他にもう一つのHP27型eaのモニターを使っています。

このモニターが突然色が変わるようになったのです💦





これも故障かな?と思ったのですが、どうも私の体と何かリンクしているようで、現れる色によって憑依してくる霊がわかるようになったのです!

 

例えば画面が赤になったら狐霊

緑は緑蛇

マジェンダの色になったらコブラ(天照大神)

紫は猫霊

 

というように色の霊界から動物霊や知的生命体、宇宙人などが来ているから浄化しなさいよ~と教えてくれるのです。

ゲッソリ
霊界通信機か!?爆  笑
 


面白いモニターに変化したのです!

メインのパソコンではこのような現象は起こらないのですが、サブのモニターで教えてくれるのは大変助かります。笑
解脱前にはなんらかの電子機器の異変が起こるようです。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る