ヘキサゴンキューブアートのポテンシャル(並行次元と多次元)

この間、自分でもびっくりするほどひどい夢をみました。びっくり
たっぷりの「う●こ」が体に付けられて、闇の存在に背後から羽交い絞めにされてしまい、

たすけてーたすけてーたすけてーとリアルに叫んで目が覚めました!えーん
どんな汚い夢やねん!滝汗

意識が戻る瞬間、下からすーっと肉体に戻った感覚がありました。

その瞬間ヘキサゴンキューブアートが浮かびました。

そして上下、左右、右斜め、左斜めと矢印が現れました。



調査すると、並行次元や多次元、斜め次元などから行ったり帰ったりするときにどの位置から戻ったかによってどこの次元に行ってたのかが大体わかるという。


今回私の場合は下から戻ってきたので、ヘキサゴンキューブの絵で見ると黒い円が現在地点の私だとすると、下の円のどれかの次元から戻って来たようです。

次元は無数にあるので絵に使っている円以上の数があると思います。


あと、自分の体から出て来るいろんな呪詛と封印の物体、生命体もどの方向に向かって去っていくのとかもこの絵でわかりますね。

自分を基準にして右に去って行けば未来の方へ行ったと分かるし、左の方へ行ったのであれば過去の方に行ったことがわかります。

ということで、ヘキサゴンキューブアートは並行次元、多次元領域の自分に問題が発生している部分を解消するアートだと分かりました。

アートの新たなポテンシャルを発見しました。ニコニコ

キラキラキラキラ凄いキラキラキラキラ

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る