エンドロールのクレジットについて2

映画の最後に出て来るエンドロールについての情報です。



このエリアに乗っている内容を現実世界で体験していないと解脱をストップしてそれをさせようとします。

例えば、

 

1 音楽の場合でしたらピアノを習いたくなる、キーボードを買うことになる。

2 衣装の場合は裁縫道具を揃えさせ小物作りをするように仕向けます。

3 メイクの場合はお化粧のレッスン、体験をさせ自分で出来るようにさせます。

 



※ちなみに↑赤丸の所はその他大勢の出演者のエリアになるので8色の階層からいろんな霊がドどっと押し寄せてきます💦

 

※9分42秒からの恋は行方不明内の10分46秒と11分43秒の画像が8色になって次々と点滅しているので教えてもらいました💦

 



 

ということは、この宇宙の映画を作る際に自分がやってきてない事、足りない経験がある場合はこれをしなければ最後のエンドロールのエリアが終わらないということが分かりました💦ポーン
難易度高いーーーー!!爆  笑
 

私は前から解脱は「総合格闘技」であると言い続けて来た事はまさに最後の最後に出て来るので今のうちにやっておきなさいよということだったのです。

この表を見ていただき、自分がやってきてない事、経験値が足りない物があれば積極的に経験した方が良いです。

イベント企画したり、自分でシナリオを書いて何かを作ったり(制作)、動画編集を通してそれに付随するBGMの音楽を作る、照明を考える、撮影、録音、編集、プロデューサーの役割をしたり、助手をしたり、記録(書記係)や誰かのヘルプしたり、お子さんの宿題を手伝ったり大道具、小道具作ったり、衣装作ったり、小物を作ったりして見てください。

これらはただやればいい話ではなくその世界を学ぶのです。

頑張って下さい!!炎

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る