③鳥がウイッシュする(坂道の修行)



12月11日、次の日に講座を開催するので下見に行ってきました。

所が、実際に行ってみるとナビが案内する道は、登山かっ!?っていうぐらいの急激な坂道で、、、

キツイ坂道を3度くらい繰り返してようやくたどり着く場所であった。

 

なんでこんな坂道なのよーーーーーーー!ポーンポーンポーン
 

しかも会場はエレベーターが付いておらず・・・

5階まで階段という最悪な物件だった。真顔
 

会議室の情報にエレベーターなし、坂道ありとか書いてない💦

ひどいわーーーえーんえーんえーん
 

明日いらっしゃる皆さんに迷惑をかけてしまうなと心はどんよりしてしまった。悲しい
 

 

トボトボ帰る途中、凄い雲に遭遇したので写真を撮りました。

 

太陽の上に鳥、鳥が何かの乗り物に乗っていて、両腕がクロスされて「ウィッシュ」してる~~~と気が付いた。爆



鳥の顔のアップです。両腕クロスしてますよー



写真を拡大すると何やらUFOやら、謎の球体やらが一緒に写っていました。



他の部分を拡大すると完全にUFOタイプになっています。



こちらも三角形のUFO



ホテルに帰りなんで鳥が出て来たのかを調査してみることに。

 

現在私は宇宙の調整をしているわけですが、鳥ネットワークの鳥がやってきてお知らせに来たようです。

 

その理由がどうもお金の世界の調整であることが分かった💦

 

そして、ウイッシュの言葉は「願い」とか「望む」「祈る」という意味があるという。

 

そこで、願いを書き出してアートタワーにセットして!問う解釈だと思って願いは手書きで書くことになりました。あんぐり
 

アートタワーにセットする鉱物はミネラルショーで買った鉱物を配置する。

まさかのミネラルショーで買った鉱物がここで使う事になった!!

 

鉱物の数、使用するアートが少ないため、体に物凄い負担がかかってきつくなりました。ガーン
 

あ~今日は寝れないなと思って目をつぶっているといろんな色の階層が出てきてワームホールのトンネルをくぐり、目の前には紫が現れたと思ったら次はギラギラ光る、金(ゴールド)の世界に到達しました。

 

色の世界の頂点は金になりますね。コインたち
 

死神が好きそうな色です。爆 ドクロ
 

そこで私は、ウィッシュの願いだけではなく、この金の世界の呪詛と封印を解かなければならないのだと分かりました。

出張に来ても容赦なく調整は続く。

 

出張期間は浄霊したくないし調整はやめて下さいと書いてもそんなことは一切無視され終わるまで続きます。

 

ガーンガーンガーン
 

諦めモードで「金の世界の呪詛と封印」を解くことになる。知らんぷり
 

つづく・・・

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る