②東京出張(日暮里の繊維街)

①東京出張(ミネラルショー)の記事です。



続きです~

実は東京出張一日目は新宿のオカダヤさんに行ってきました。

いろんな生地や道具があって楽しかったです。ニコニコ
 

 

ミネラルショーの次の日は日暮里の繊維街に行きました。

日暮里は繊維のお店がたくさんあり、両脇にはいろんな老舗のお店がたくさんありました。

 

気になった所のお店に入り生地を見たり裁縫道具を吟味しました。

 

途中、ミシン屋さんに入ったのですが、いろいろなミシンを見て説明を受け、実際に縫って体験をしました。

道具ってホントにいい物を使わないとダメだなと思いました。

 

ミシンもお値段によっていい物が作れると言われていますがその通りだと思う。

いい物を買わないといい作品が作れないです。

※安いミシンはやれることが本当に限られてくる。

 

これはペコちゃんミシンを使った私がいうのだから間違いはない。爆

 

それぐらい私にとって高級ミシンは抜群な使いやすさと機能が衝撃的だったのです。

 

 

例えばですが・・・

ミシンに限らず、いい鉱物を買わないと効果ないし、宇宙OS作れない。

良いプリンターを使わないといいアートを作れない。

良い包丁を使わないと野菜やお肉が切れない。

「道具」って大事だなと心から思った。

 

 

そして帰りぎわ、蛇がとぐろを巻いた雲を発見しました💦

一瞬UFOに見えましたがよく見ると蛇の頭がニョロっとしていてとぐろを巻いた様子がUFOに似ていました。





この蛇の雲を見たあと、とんでもないことになるのであった💦

つづく。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る