高層、生命の樹、馬のプログラム、蚕馬、押しら様

 

夢と映像のお知らせがやってきました。

 

 

①馬のプログラムが出て行きました。

馬に関する呪詛と封印を解いて使えるようにします。



 

 

②朝、二度寝した時にみた夢は、私が高層の場所に寝ていて、他の人は下の地上に並んでいました。

生命の樹のデーターベースに私の情報を(過去に湾岸に住んでいた)記録を消去せよとのこと。



 

 

③ 朝起きて調べていると、タカラベルモントと聞こえてきました。

タカラベルモントはエステの機械を売っている会社で、昔興味があってみていた会社でした。

でも?

それだけだとメッセージの意味がないな~と思って、タカラベルモントを分けて調べてみました。

宝=財宝

ベルモント=サラブレット主の競走馬

 

 

さらに馬を調べると

農耕馬、田畑を耕す馬、競馬、競走馬、戦争、車両、馬上の戦い、軍事、騎馬、荷役馬、運搬、神馬 馬娘、馬刺し、ひずめ(幸運のシンボル)、宝馬、たてがみ、走る、パワー、馬力などが浮上してきました。

 

 

 

 
 

 

 

④文字が七色の映像を見ました。



どうりで朝から目や頭が超絶かゆくなって、昆虫の通信網、黒目の呪詛を解いて七色の火の鳥ネットワークの通信網に変更するからでした!

 

 

 

古い情報は破棄して、

馬に関する呪詛と封印を解いて使えるようにします!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2024年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る