トイレの水が漏れている理由(いばら、水漏れの物質化現象)

風水や昔からトイレ、お風呂、キッチンの水回りは綺麗にすると運気がアップするという言い伝えがあります。

 

今、このトイレ、豊かさのエネルギー、お金のエネルギーの調整をしていて、ほんとだなーと思いました。

 

連日連夜の宇宙OSの調整のため意識は宇宙に行ってるので、船酔い、宇宙酔い!?の状態が続きます。

 

そうするとフラフラしたり、意識が飛んだり、すぐ忘れたり、ぼーとしたりします。

 

こういう時ちゃんとグラウディングしないと闇の連中からの妨害で精神面を揺さぶられたり、感情面がもろくなり、不安な感情を沸き起こすように仕向けてきます。(危ない危ない)グラサングラサン
 

宇宙系の酔いを解消するためスシローに行っていくらとサーモンを食べましたがイマイチな感じで帰ってきました。

あれ~?いつもすーっと治るんだけどね💦

 

 

自宅に戻ってトイレに行くとそこにはあり得ない水たまりが出来ていた!!トイレタラー
※実は2回も水たまりが発生していた。

 

母に「ちょっとーとうとうやらかしたか!?」と聞いたらそこまでボケてない!!と言われ・・・爆

原因を突き止めようと思って周りを見渡しても水漏れはしていなかった。

 

私はもしやーお知らせか!?と思って調査すると、昨日、セットした資料に漏れがあったようで、調べると宇宙OSにあるトイレの蓋の生命体と現実的なトイレやトイレの蓋に霊的なイバラが刺さっているとのことでした。

 

トイレの蓋の生命体ーーーそんなのあるんだーーー!爆笑
驚いたね!w

 

 

確かにこの世界の物質は何らかの生命体で作られているから納得でした。

 

水の流れ、豊かさの流れ、お金の流れ、物質面の流れ、人間関係、さまざまなシーンはエネルギーの流れですので、水回りをきれいにし、イバラの呪詛と封印を解いた方が良いと分かりました。

 

いろいろ開通の為にこんなにたくさんの呪詛と封印を解かないと使えないのは大変ですがあともう少し頑張ります。

 

このエリアにくると人間の方の能力が変わってきますよ。

 

今いろいろと実験している最中なので開通して使えるようになったらまたお知らせしたいと思います。

 

 

 

【トイレの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないです。

 

 

 

 

【食べた物】

スシロー(特にいくら、サーモンなど)
かつてんのかつ丼

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る