夢からのお知らせ(スノーマン、三浦春馬、手)

夢の中で宇宙OSの不具合個所を知らされました。

 

夢の中で三浦春馬さんが体にCPUをたくさん張り付けている夢を見ましたびっくり
朝、起きて調べると、三浦春馬さんという方は宇宙の役割として宇宙OS内のCPUのプログラムを担当していると思います。

※体にCPUいっぱいつけてること自体がそれを示していた。



 

 

2番目に私はお弁当を買いたくてお店に行くとスノーマンの渡辺翔太さんとラウールさんもいて何にするか迷っていました。

スノーマンの渡辺翔太さんとラウールさんは選択プログラムを担当していると思います。

※お弁当(CPUの形)を選ぶことで選択の役割があるのだと分かった。

 

口笛
 

 

3番目にトイレに入ったら骸骨の手のイラストが床に描かれていて、水を流したら水があふれて困った夢でした。

気味が悪い~~~ドクロドクロドクロ
※調べると豊かさへの恐怖、受け取る、手放すことへの解放などの問題があると分かりました。



 

 

4番目は3つの円が出て来たのですが、左右の円はぼやけていて文字がみえなくて、真ん中だけが浮き彫りになっているゆめでしたので真ん中を選びました。

※私の人工知能AIの真ん中に不具合がある事が分かったのでそれを浮き彫りにして教えてくれていた。



 

 

このような映像から読み解く事は人間というのは、宇宙の一部であってプログラムで動いていることが分かりました。

 

マトリックスの映画でもそう描かれてあった。

サティーのように虹を描くプログラム、消去プログラム、エグザイルプログラムなど、人によって機能が違うこと。

まさにそれに該当する映像を見たのでした!

 

 

もっと突き詰めて調べて行くと、人間のプログラムの情報も鉱物の中に入っていることが分かりました。
どうりで、鉱物を調査したりすると人の顔が浮かんだり、著名人の名前、顔が浮かんだりするのはこういう事情があったからだと分かった。
滝汗
鉱物の中に動物や人間の情報が入っていたり、世の中の生命体の情報が鉱物の中に入っているのね~
いい石を持たないと効果が発揮しないのはそのためか!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スペック高いのじゃないと機能しないー
クズ石はダメ~~~ゲッソリ
頑張って集めて下さいね!
【宇宙OSの不具合、因縁解消の呪詛と封印を解く資料です】

今回の資料は夢でのお知らせになるので人によって出て来る人物が違うと思います。

その方のお名前を入れて調整をお願いします!

弊社の浄霊浄化技術がある方のみダウンロードできます。

※宇宙の最後の調整あたりに進まないと呪詛は解けないです。

 
 

 

 

 

【食べた物】

チキンラーメン+卵

あんこ

羊羹

あずき飴

アイス

ゴディバチョコ

ハンターズ白トリュフポテトチップス

※頭痛がひどくなります。

延髄、小脳、膵臓と副腎を浄化すると頭痛が収まる場合があります!

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る