ボーリング・ひょうたん型宇宙(赤い二重線)

数週間前から首に変な圧がかかり始めました💦
寝ていると、ボーリングの映像が見えました。

 

①はボーリングのピン

②はボーリングの首のあたりの赤い二重線がスパっと切れた映像です。



 

その映像から読み解くことは、人間の転生の秘密、二重スリット実験の内容がほぼその通り使われていているという事です。

二重スリット実験の詳細は動画を見てくださいね。

 
 

二重スリットを置いて波動の干渉縞が現れる所



干渉縞がそれぞれに分かれている所



これも同じような干渉縞のサンプル



動画内ではちゃっかり真実のボーリングのピンと黒ダークエネルギーの黒いボールが写っていたw

青い色はレーンの所で使われているので流れの色になります。



 

何が言いたいかと言いますと、宇宙でもこの二重スリットの機能を使って私たちの魂が転生する時に使われているという事です。

 

しかも!!

 

干渉縞はボーリングのピンと同じような形になっていて、1つのピンに宇宙全体がすっぽりと入っているのです。

 

それが10個同時に運営されているのです。

 

宇宙にあるレーンの数があればあるほど無数に自分がいる宇宙があるということですね💦

 

びっくり
 

ボーリングのピンを見ると赤い二重線でしっかり呪詛と封印がされていて、絶対宇宙から出られないようになっています。

 

ポーン
 



 

私たちは1つのピンの中にいてもがいているのです!ガーン
 

そして二重スリットで分かれた自分の魂は他の宇宙に存在していることになります。

これをパラレルワールドやマルチユニバースと呼んでいます。

 
 

 

 

【二重スリット、ボーリング、ひょうたん型宇宙の呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講した方だけがダウンロード出来ます。

 

 

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る