受信側の原盤とマグネトロン

今回は事前に次の呪詛と封印は何かを調査しました。

 

テスラコイルの画像とかいろいろ見えて来て、まとめたことは、自分の肉体、霊体、にある原盤の呪詛と封印を解く事でした!

 


 

 

宇宙の原盤(マグネトロン=両界曼荼羅)に書き込まれた情報は、いろんな場所を経由して、地球にいる私たちの原盤(マグネトロン白と黒)を経由して頭頂部から入り、背骨にあたるテスラコイルから各臓器へ放電されて情報が全身にいきわたり、投影されていきます。

 

今回は受信になっている人間の方の呪詛と封印を解きます。

 

下記は宇宙の両界曼荼羅の原盤=エネルギー体兼用のアートです。

 
 



 

 

 

【受信側の原盤とマグネトロンの呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

ニコラテスラの世界システムを理解しウィキを御覧になって理解したらセットお願いします。
 

弊社はマグネトロンアートから始まって一周してまたマグネトロンアートに戻ってきました💦

爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

栄養不足にご注意を~

鉄分必須、貧血起こしますー

バランスが良い食生活は必須

足りなければサプリ足しましょう。

——————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る