権力の解放と移行時の呪詛と封印

今日は解脱を進めている方に2枚に資料配布があります!

 

見落とさない様にお願いします。注意
 

 

まず1枚目は・・・【権力についての資料】

去世、現世、未来世、並行次元でいろんな自分が存在しています。

その時代の中で、権力を掌握していた時代が必ずあります。

王様、王妃、天皇、皇后、天帝、皇帝、エンペラー、子供、奥さん、社長、師匠、弟子、上司、部下、親子関係などの上下関係も含まれます。

宇宙OS、火の鳥宇宙OSのデーター内に書き込まれているのでそれを消す作業をします。

 

【権力の呪詛と封印を解く資料です】


弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 
 

 

 

 

2枚目は・・・【移行時の因縁の資料】

これから火の鳥ネットワークに開通すると思いますが直前で猫霊と蛇霊の呪詛が出てきます。

夢の中で教えられると思いますが、バスが迎えに来ます。

しかし何の洋服着ようとか、いろいろ準備をしていてモタモタする夢を見ると思います。

夢の中に知り合いが出て来るはずなのでその方との因縁を調べて資料に付け足してください。

 
 

 

結構パワー使うのでお腹が空くと思います。

たんぱく質、栄養素に気を付けてご飯をお召し上がりください。
ニューロンアート

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargte.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る