自然界全部の呪詛と封印を解く

動画で曲聞いてたら突然このMVが再生されました💦

 

 

aespa 에스파 ‘Next Level’ MV 

 

 

 

ネクストレベル!?
え??

次のレベルって・・・もしかして・・・

 

 

夢の中でバスがバス お迎えに来たと思ったら次のフェーズに移行するお知らせでした!!

 

まだあるのーーー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

もう、やることなくなってきたのでそろそろ終わりかな?と思ったらバスが出て来たので終了ではなく、移行する意味でした。えーんえーんえーん
 

もやもやもやもやもやもや
 

動画を見ると嫌な予感しかないっていうか決定だよね。爆

 

次のレベルへ

 



 

大気、宇宙、自然



 

地球とか宇宙から



 

飛び出した!



 

現在この位置にいます。

赤いコード、レッドゾーンに突入した。



 

あれ?これはクリスタル!?

三角形のオベリスクがありますね



 

やっぱり背景に岩が見える~



 

なんじゃこりゃーーー!!!

ピンクとブルーの大蛇だ!!!
岩に絡みついとるーーーヘビ


 

大蛇を火の業火にくべてやるーメラメラパンチ!


 

うっへー

人間と鉱物界をぐるっと大蛇が取り囲んでいるー

蛇め、こっちみんな。むかつきむかつきむかつき


 

 

左目にかけられている蛇のコード。

私がいつも感知している目の中にある変な龍体はこれかもしれないー

次元が違うから何やっても消えなかったのです💦

勝負の時が来た!



 

火の鳥宇宙の生命の樹に電気を灯す。



 

二本目のお知らせ動画はこちらです!

 

 

 

aespa 에스파 ‘Savage’ MV

Savageって野蛮っていう意味なんですってw

 
 

 

火の鳥宇宙OS内のCPU内に大蛇の呪詛があるとライトでお知らせ来ています



 

植物、妖精のイメージが出て来たのですぐ自然界だと分かりました。



 

突然、エグイ大蛇が登場!テッテレー

大蛇を相手にするのか。大蛇にもほどがある大きさだぜい!



 

緑トンネル、背後にクリスタルの塔がありますね
これも呪詛解きの対象です。



 

機械につながれた爬虫類の目が出てきました💦



 

ネガティブ軍団、邪気などたくさん来るね💦



 

蜘蛛の巣トンネル、通信ネットワークの封印を解く



 

中に閉じ込められているなんらかの生命体



 

ガラスケースを打ち破る!



 

そして今度は青のトンネルの呪詛を解いて抜けると



 

ブルーのコードのトラップがあります。

このコードのスイッチを切ります。



 

空中に漂う紫の蛇、この存在はすでに感知していて、それに対応するアートを作ってもらって印刷するとその紫の色がプリントされない事件がおこりました💦

相当妨害が入りました。



 

紫蛇、あとは電磁波蛇、磁界蛇というものが新たに出てきます。

これらを全部破壊します。



 

紫色のトンネルが出現して呪詛を解いてぬけると・・・



 

紫トンネルの呪詛と解いた後に、何らかのお迎えがやって来る



 

そして、さらに紫色の異次元トンネルが出現る



 

色の異次元トンネルを通る



 

異次元トンネルを抜けると全人類の敵、機械につながれた爬虫類の目がいる場所に到着する



 

戦闘準備はOK



 

全部の機械のコードを切る。目を破壊する。



 

襲撃してクラッシュさせる



 

破壊された機械の目



 

機械の目を壊したら下から何かに襲ってきて飲みこまれる



 

そして崩壊する。



 

自然界に君臨する爬虫類を崩壊させる流れです。

 

まさかの、死神の目だけじゃなく、機械の爬虫類の目が存在していたとは!

超驚きました!!滝汗
 

 

資料を作りました。

心して対決してください。

 
 

プリンでパワーアップ!

チキンラーメン+卵

涅槃サラダ+卵

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargte.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る