巨大CPU(マグネトロン)とマルチモニターのかすれ

数ヵ月前から猫霊や蛇霊による松果体の憑依の影響でお腹が膨張することが多くなりました。

 

その正体をいつか掴みたい!と思ってお腹を浄化したら、真っ赤な生命体を発見しました!

 

お腹の左右を浄化したら2回とも真っ赤な生命体(赤蛇と狐霊)です。

 



 

夜中寝ていると、右斜め方向に巨大な四角いCPUが額に入れられて出てきました!

 

すぐ、火の鳥のCPUに額に入れられて動けないのだなと分かりました。

 

その他にもかなりの大軍の昆虫霊、亀の大軍のグルグル巻きの映像が出てきました。

 

こちらは、両界曼荼羅の中央部分のマグネトロンの辺りでつまずいているんだなと思いました。

 



 

そして夕方に、胸圧がひどくなって浄化しているとシルバーの首輪をした黒猫が見えました。

完全なる呪詛だなと分かったのですぐ宇宙に転送して事なきを得た。

 



 

そんな中次のお題が来ました~

 

動画見てるとマルチモニターの一部が付いてない所がありますね

 

紫の蛇やコブラが原因しているようです💦

 

 

Europe – Last Look at Eden

 

 

正常な映り方。



点滅してない所がありますね。

不具合発生です。



白の色も出てないようです。
後からの動画では青の六角形が写っていました。



左下の紫と右上の赤の六角形の呪詛を発見!



モノクロの白には左に紫の生命体がいます。



色のグラデーション機能も滑らかにします。

死神の好きな金色の呪詛も出てきました。



紫蛇が漂っています~



緑の画面もまだらです。そして右肩に青の六角形の呪詛を発見!


緑から一瞬黄色に切り替わる、つまり黄色の投影時間が短いという呪詛です

背後には浮遊物、ほこりみたいなのがあると思います。



 

正常にしていきたいと思います!

 

 

 

【投影の点滅に関する呪詛と封印を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る