針の攻撃を受けました

ここ数日、本当に妨害霊がひどい。

夜になると目のかゆみ、痛みを増大させ、寝れなくさせます。

 

体にぶら下げる用のアートを使おうと思って手に持つと、硬結びをしていたのにもかかわらずするするする~と解けてしまいました。

え!?笑い泣き
あ、妨害だと思いました。



 

とうとう、針の攻撃を受けました。

ジェットリー主演の、映画、英雄(HERO)で見た矢の攻撃のような感じで針が飛んで体にぐさぐさ刺さりました。w

イメージ動画です。



 

私は今回、はっきり人間の病について感じていた事がありました。

 

何かの病気になったとします。

例えば身近なアレルギーだとします。

 

目がかゆいからきっと、時期的な物だし、花粉が飛んでいるからだと思うでしょう。

実はそうではない場合があります。

 

 

私が体験した事ですが・・・

1 毎年〇月(例えば春の時期)に花粉症を発生させると対象者の人間のアカシックレコードに書きこまれるとします。

そうすると毎年〇月になると花粉症に見せかけて、昆虫霊がやってきて霊的通信網の情報を書き換える場合と、蛇霊(緑色)、紫の生命体がやってきて悪さをするのです。痛み、苦痛、怒り、症状の悪化をさせて気分を悪くさせるのです。

症状はあるけども、今日は凄く苦しいなと思った時は霊の憑依を疑ってください。

病気にかこつけて憑依して苦しみを味あわせているのです。

 

2 浄霊浄化している時も、いつもと違う胸の圧、苦しさが発生したら、憑依されて痛みの妨害を受けている可能性があります。

 

すべて、花粉のせい、とか食べ物のせい、ではない場合があります。

体の免疫が落ちてアレルギーになる場合もあるので、自分が今どのような状態で、妨害を受けているのかを確認して対処した方が良いと思います。

 

目をつぶると、何かしらの色が見えたり、色が付いた光をみたり、白や黒のもくもくとした霊体がいたらそれは妨害霊や生霊なのですぐ浄霊して対処した方が良いです。

 

高度な次元の浄霊をする場合、高次元の霊的存在、妨害霊も強敵になります。

同じ蛇でも低級霊から高度な爬虫類までいます。

アートも使い分けないと効果がでません。

 

いつも寝る時にアートを敷いて寝ているのですが昨日の針攻撃されたときはいつものアートでは目のかゆみが治まらなかったので違う種族だと思いました。

 

 

そして取り出したものは・・・

1 ワームホールブラック

2 ワームホールホワイト

3 JBスクレイパーとJBスクレイパーST(黒)

4 ハイパーケテル3

5 フォックスキャプチャー中級

6 スネークキャプチャー中級

7 オロチカッター

8 霊界乾燥機

9 ハイパーナザール

10 蛇目、悪波動・退治用の黒水晶2つ

 

 

アートをずらーーーーーと並べてその上から寝て黒水晶で対応するとものの5分ぐらいでさーっと針が消えていきました!!

 

アートと黒水晶の相乗効果であっという間に目のかゆみと痛みが消えていきました。

 

このように何らかの症状がきつくなった場合、対応するアートで行うと症状が消える場合はなんらかの妨害を受けていることが分かります。

 

針ですが、霊体に刺さったままだと完治しませんので、資料を作ってアートタワーに設置して解消します。

 

アートのお陰で命拾いしました💦


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る