イカとグレイ宇宙人と図形

前回のグリットと線と点の呪詛は結構きつかったですね💦

 

呪詛を解いている時に気象レーダーを見ると宇宙の仕組みがいろいろ現れていたのでお伝えしたいと思います。



 

 

まずは、イカの霊が出てきました。



 

余談ですが、こちらの地方ではイカの水揚げが日本一でしたが、ここ数年イカもサバも捕れないのだそうだ。

イカのアップです。



 

なぜイカが出て来た理由を調べると、グリットの線にかかっていた呪詛はイカの足や吸盤を使っていたの事が分かりました。

グリットの線と点はイカの呪詛を現わしていたようです。

 

ちなみにイカが悪いわけではなくグレイ宇宙人、他闇の存在が(爬虫類種族や死神)呪詛をかけるのです。

よってイカの呪詛が解けて気象レーダーに現れたのです。



 

しばらくすると今度はグレイ宇宙人が現れました。

月の通信機能にいるグレイ宇宙人です。

コヤツが一番悪いやつームキー


 

グレイ宇宙人のアップです。



 

その後、北海道の釧路には亀がやってきて書き換えしていました。



 

亀のアカシックレコードをアップにしたものです!

緑の色の所をよく見てみると369菩薩も来て書き換えしています。



 

その後、書き換えの情報が多くなったのか、原盤が直接来て書き換えして行きました。

地球にあるCDの形はこの原盤からきています。



 

 

!!!!!!
大事なことは、この地球にあるあらゆる生命体、動植物の形が「図形」として存在しており、その図形がその生命体や動植物+鉱物のエネルギー体に変換されるので図形は効果がある事が分かりました。

!!!!!!


—————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る