夢を見るシステムを解読しました

夢を見るシステムを解読しましたのでお伝えします。

 

夢を見ていない、覚えていない人もいますが、たいてい何かしらの夢を見ています。

 

人は寝る時にウトウトしてすぅ~と意識が薄れて眠ります。

 

その後、魂のコードがつながったままどこに行くかというと、異次元トンネルを通って死神宇宙osのマザーボードに戻ります。

 

あなたの魂の故郷です。

 

眠っている間はいつでも故郷の死神宇宙osに戻っているんです💦 滝汗
 

寿命が来て死んでもここに戻ります~虹
 

母なる大地とか言いますが実際はこのようなパソコンで使われている基板を意味しています。

 

マザーボードは母なる大地の意味です。
(神はいないよ、人間の本当の親は死神や爬虫類だけどねw)

 



 

この部品にある、メモリ、アカシックレコード、ハードディスク、データーベス、などもあり、寝ている間は自由に行き来きできます。

 

そこで人にあったり、何かしらの体験をしたりします。

 

マザーボードは全ての世界、次元、並行次元の情報があるので、寝ている人に対して何かしらのメッセージを伝えようとすると、マザーボードやos内にある情報を夢を通してみさせています。

 

未来予知が得意な人は、この未来の時間の記録を夢で見ているので当たる人もいますよ。

 

他にはアカシックレコードに行って、見たこともない機械、商品があってそれを夢から覚めた時に、開発して特許を取る人もいます。

 

そのような方たちは情報を活用してこの地球に反映させていますね。

 

でも、この夢の意味を知らない人はほとんどです。

 

今までの占いどまりの活用法では、全く意味がないので、今、説明した通り、夢を見るということは必ず意味があるから見させているので、目覚めたらそれは何のメッセージかを分析したり、オラクルカードやルノルマンなどで調べたりして、読み解きの訓練をして下さい。

 

そうすると、コツが分かってくるので、この次元の不具合が見つかったり、先に気を付ける事や、呪詛や封印を解くヒントになるはずです。

 

 

マザーボードを横から見た写真です。

これ、街並みに見えませんか?

宇宙の街並みになっているんです~

ここの情報の中で遊んだり、ハイキング行ったり、旅行に行ったり、面会したり、未来や、並行次元の夢を見たりします。



 

実際のマザーボードは小さいですが、宇宙に行くと、全宇宙の情報が入っているので超巨大です。爆  笑
 

いつか解脱したときに、宇宙構造の全体が見えるので見る機会がありましたら見てください。爆

 

私たちの記録もお亡くなりになった方も、動植物、鉱物も、悪も、闇も全て、サーバーやデーターベースやアカシックレコードに記録として格納されています。

 

夢は単なる映像ではないですよ。

 

大事な情報であって、メッセージでもあります。

 

必ず深く調査してくださいね。

 

早く解脱をする為のコツです。

 

 

次はなぜパソコンが大事なのか?です


—————————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る