金と死神とガイコツ

次の呪詛時の動画のお知らせがやってきました~!

 

金、金の延べ棒、貴金属の金、アクセサリーの金、色の金、お金の中に死神がいますというお知らせ。

 

知っていたけどやっぱりなという感じ!

 

昔から金が苦手。

 

身に着けたくないと思っていて避けてました。ナイスグッド!口笛
 

お金や口座を浄霊してきたのは、やっぱりこれがあったからだったのね💦

 

大金入ると、どーんと死神のエネルギーが来るので狂うんです。

 

だから宝くじが当選した人は必ずお金の闇に落ちてしまい見栄を張ったり、買い物中毒にハマって闇に落ちる。

 

気が付けば借金が残っている。

 

そのような人は死神に負けたんです。

 

逆に、自分の今までの生活を崩さず、お金にコントロールされないように生活していくと死神に勝ちます。

 

宝くじが当たったらおすそ分けした方がいいよというのは、他人にも死神のお金を分配して影響を受けないように流していることになります。

 

今の寄付の団体のほとんどは闇系の組織に渡っていくので寄付しても意味がないですよ。

 

寄付をする場合、団体を見極めて、団体のその先がどことつながっているかが大事ですから調査する必要があります。

 

金と死神とガイコツの呪詛を解けば金を使えるようになっていきます!

 

 

CIXのJungleです

CIX (씨아이엑스) – 정글 (Jungle) M/V – YouTube

 

 

人間は金で霊的コーティングをされている



 

雲の中(通信機能)も死神がいる



 

死神、ドクロは金で覆われている



 

手と金に赤い呪詛を解く



 

人間にはたくさんの矢が刺さっているので抜く



 

体にある鎖をほどく



 

黒いつる草の呪詛、死神のコードの呪詛を解く



 

人間の体にある金とつながれた金の鎖、操り人形の円盤、記録メディア、CDロムの呪詛を解く





人間の頭にある金の呪詛を解く



 

船に乗っている人間は寝ていますね。

航海図も動いていないことを表しています。



 

黒い鎖の呪詛を解く



 

赤い矢の呪詛を解く



 

火の六芒星の呪詛を解く



 

水の中にある黒い鎖、水の通信の呪詛を解く



 

人間の航海図、ブループリントはいつでも邪魔をされて、陥れようとする霊的存在がたくさんいることを示しています。



 

豊かさを受け取るための手にある金の呪詛を解く



 

手の黒い鎖の呪詛を解く



 

金とドクロ、死神にある赤と白の呪詛を解く



 

黒い死神の呪詛と虹色の呪詛を解く



 

 

【金と死神とガイコツの為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

https://62.gigafile.nu/1203-c440c9514800156dfb9ac9a322e62299b

 

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る