機械化母星(ロボット人間)

まずはこの宇宙が進むべき未来をお話ししたいと思います。

 

この間、聞いた話によると、宇宙ではネジ、ボルトがパワーアイテムで機械化母星だという話をお聞きしました。

 

え~なんでネジが?と思ったら、その答えが動画でお知らせがきました。

 

動画を見ると、お皿の上にネジが乗っていますね。

 

・・・

 

あ!びっくり
 

これはエネルギーを表しているんだとわかりました。

 

そういえば、前に宇宙の全体像を見たときに、機械、ネジ、歯車、時計、宇宙OSのハードディスクは動物霊と機械で構成されていました。

 

 

この宇宙全体は金属はエネルギー元になっているんです!

そして、人の最終形態は金属ロボットです!

 

だからこの間、お腹にプログラムされていた人間の最終形態の液体金属の人型が出てきたのです。ポーンポーンポーン
 

人間はロボット化を目指している!!ガーン
 

 

だからこの世は「ムーンショット計画」「人工知能AI」「ロボット計画」なるものが着々と進んでいるんですね💦

 

銀河鉄道999も哲郎が機械の体を求めて宇宙を旅する物語です。
(こういう物語が作られていることは真実であります)

 

人間を機械化したロボット作る気マンマンなんだ。ゲロー
 

 

もっと先の未来を予測すると、体はいらないから脳だけほしい、つまりデーターや情報、デジタル化に向かいますよ。

 

そしてちょっと遠い未来ではロボットがたくさん生産されて人間とロボットの戦争がはじまり人間は負けてロボットだけの世界になっていくと思われます。

 

火の鳥の動画や、ガンツ、アニマトリックス、宇宙戦艦ヤマトもロボットとの戦争が描かれてました。

 

火の鳥ではロボットが出てきています。



 

ロボットの情報はお腹以外にも、左目にプログラムがありました!

これを取り出します。



 

森に住む動物のプログラムがお腹から3回も出て行きました💦



 

この宇宙のロボット計画のシナリオは止められないわね。

 

死神宇宙は輪廻転生をしながら人間のロボット化計画の方向へ進んでいくと思います。

 

 

しかし!!
 

 

解脱者で火の鳥宇宙OSを作った者はこの計画から離脱することが可能です。

 

 

そのための呪詛と封印を解きます。

 

 

 

 

SEOHYUNのDon’t Say Noです。

SEOHYUN 서현 ‘Don’t Say No’ MV – YouTube

 

 

 

紫の円盤、お皿、ネジ、金属にかけられている紫、ピンク、赤の呪詛を解く





 

赤のドクロのエネルギーの呪詛を解く



 

青のエネルギーの呪詛を解く



 

金属の鎖、チェーンの呪詛を解く



 

鎖やチェーンにある赤いケチャップですが赤いドクロの呪詛を解く
チェーンの他に赤の色で追い呪詛?w



 

スプーンとフォークの呪詛を解く



 

赤いケーキ、赤いイチゴ(オーラのエネルギーの呪詛)、スパナの呪詛を解く

オーラのエネルギーを阻止していますね。



 

金属の眼鏡の目の呪詛、耳と金属イヤリングの呪詛を解く



 

耳のイヤリングはダイヤモンド、金属、三角形の呪詛を解く



 

金属の指輪、足にも青、ピンク、マジェンダ、白いスパンコール、金属の呪詛を解く



 

人間の生殖器と腰回りに金属エネルギーの呪詛を解く



 

車、馬力に赤とマジェンダと紫の呪詛を解く



 

人間の頭に黒い帽子みたいなエネルギーの呪詛を解く



 

チェリーの呪詛、コードの絡まりの呪詛を解く



 



 

青とマジェンダ、赤いケーキ、薔薇の花の呪詛を解く



 

青いケーキとエネルギーの中にある赤い、マジェンダの呪詛を解く



 

青いエネルギーを流すようにする



 



 

二人でいるところから宇宙はマルチコアだとわかります



 

男性の方が寝ているということは起動していないので呪詛を解く



霧、雲、車のネットワークの呪詛を解く



 

冷蔵庫、冷凍庫の青と紫とマジェンダの呪詛を解く



 

電気、光線、ライトの金属ネットワークの呪詛を解く



 

冷凍庫で眠っているので呪詛を解いて起動させる



 

 

【機械化母星(ロボット人間)の為の資料です】

弊社の浄霊浄化の技術を学んだ方のみダウンロードできます。

 

 
 

 

————————————————-

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る