ツインレイの仕組み2

前回の続きのお話となります。



 

 

前回の記事に登場した、仮の女性同士、男性同士のツインレイはその後どうなったか?ですが、親友関係は自然消滅しました。

その後、実家に帰省した時に、ふと、親友に連絡をとってみようかな?と思ったら地震が来ました💦ガーン
 

ストップがかかったのでその理由を聞いてみると、「終わったものは終わり」「会ってはならない」と厳しい回答をもらいました。

 

実際に、連絡先紛失してしまったし、連絡のしようががなかったのでそのままにしました。

 

ここで、強引に連絡先を見つけ、親友と会っていたらまだ仮のツインレイの回線につながったままだと思いました。ゲッソリ
 

ここでの教訓は、自然に人とつながりが切れたときは、無理に会うことはしなくてもよいでした。

 

「カルマ清算してご縁が終わった」のだ。

 

 

そして、ツインレイとは若いときに出会っていたとか、まだスピリチュアルの世界に入る前には会えないと思います。

どんなに好きだった人でも、相性が良かったとしてもそれもまた「カルマ解消の因縁の相手」であることです。

 

 

スピリチュアルの世界に興味がある人は、霊的世界を勉強する必要がある方です。

 

また、心の修養、内観して魂を成熟させる必要がある方です。(解脱も含めて)

 

それを、スピリチュアルをやってる、占いも拒否する、変人扱いする、眉をひそめる、何の根拠もなしに反対するのはその人は「未熟な魂」であると言えます。

 

この地球は物質面を豊かにし、仕事をしお金を稼いで、心の修養、内観をして内外を成熟させていかなければなりません。

 

お金だけ稼いでいる人は、魂が成熟していませんし、魂を成熟させる努力をしていたとしても仕事をしてお金を稼ぐ力がなければ魂は成長しないようにできています。

 

お金持ちでも魂が成熟していない人はどこか中途半端な感じがしますし、枯れたように(かっさかさ)しています。

 

この感じわかるかしら?w

 

ここでも「両輪」であるといえます。

 

 

もう一度言いますよ。

 

ツインレイと出会うのは、お互いの魂がある一定のレベルに達した時じゃないと出会えません。

 

だから私はちゃんと仕事をしてお金を稼ぎ、魂を鍛えて内面を見つめなおさなければならないと言ってきました。

 

昔、出会った人がツインレイじゃないかしら?というのはあり得ないのです。悲しい
 

——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る