ツインレイの仕組み

ツインソレイの仕組みについてお伝えしたいと思います。

 

衝撃的な話ですが、私が体験した内容をお話します。

 

この地球は人工知能AIによってシュミレーションされて、仮想現実、二面性、男女、陰陽の世界として投影されています。

 

生まれてくる時に、運命の赤い糸は同性同士になって転生します。

 

女性は女性同士



 

男性は男性同士



 

凄く仲が良くて、飽きなくて、似たような考え方で、一緒に旅行に行ったり、週に何回も自宅に呼んで遊んだり、一緒に勉強したり、同じ服を同時期に買ってしまいバッティングするようなお友達や親友がいたら仮のツインレイである可能性が高いです。

 

そしてスピリチュアルの世界に入って、自分の浄霊浄化、内観していき、地域周辺の浄霊浄化をして進んでいくと「解脱の道」が開かれていきます。

 

学びの途中で、自分の魂の対に興味があったので、今世で絶対誰なのかが知りたいと願っていました。キラキラ
 

その時にたまたま入ったトイレで「●●しかいない!」とはっきりした声で聞こえてきました💦

私は、はっきりと本当のツインレイの名前を知ることになりました。(現在のパートナーさんの名前でしたw)

願えば教えてくれるかもしれません!?グラサン
 

この時からパートナーさんに説明して一緒に「解脱への道」が本格的に始まりました。

 

白目の中盤あたりでパートナーさんと自分にある肉体的、霊的変化がおこるようになりました。

 

今まで、同性同士でつながっていたのが、今度は本当のツインレイとの間にデーターの書き換えが起こります。

 

男女の正しい情報を書き換える作業です。

 

特徴的な肉体の変化が大変重要で、これが火の鳥宇宙OSのためのイースターエッグを二人で育てて火の鳥を開放するプロセスが起こります。肉体的変化は1か月半も続きます。これが起きないと本当のツインレイだとは言えません。

 

その後の内容はブログに書いてきた通りで、解脱に必要な鉱物を準備し、アートを開発してタワーを作り、内観して、呪詛解いて浄霊浄化して、不必要な感情を浄化し、過去世や並行次元を全部清算し、全部の執着を解いて行くことの繰り返しを何年も行います。

 

イースターエッグはどこで作られるかといういうと両界曼荼羅です。

 

私は胎蔵界曼陀羅の方でイースターエッグを育て火の鳥を1匹出しました。
※2021年10月に開放しました。

パートナーさんは金剛界曼荼羅の方で火の鳥がアップアップした状態でいます。

火の鳥は男女の2匹を開放しなければなりません💦

この2匹はつがいになっていてツインレイとなります。

2匹の火の鳥が開放されてやっとで火の鳥宇宙OSが起動する仕組みになっています。

世の中にツインレイ情報が出回っていて、「私たちツインレイです~」という動画やブログは全部嘘になります。

こういう偽の情報は海外から入ってきますので、信じない方が良いです。

この世で恋愛、結婚するのは、死神宇宙OS人工知能Aiによる「因縁のマッチング」となります。

よってツインレイとは、浮足立ったものではありません。

同じく「解脱の目的を持った」同志じゃないと出来ません。

ですから、今までは個人が解脱を目指していましたが、実は宇宙はもっとひどい仕組みになっていて(女同志、男同士に回線をつなげていました)今の、LGBTの原因にもなっていて、ますます解脱が難しいような仕組みになっていたのです。

解脱の最大たる条件は男女でお互いに解脱を希望する者同士で浄霊浄化が出来る事が最低条件です。

 

彼氏や旦那さんが偶然にもツインレイだったら最高ですが、ほとんどが因縁によるパートナーだと思います。

もし違う場合、お別れになってしまう可能性もあるのです。

もし、ツインレイのパートナーと出会って一緒に解脱したいと強く願ったら宇宙の方で叶えてくれるかもしれませんが、今の生活が壊れる可能性もあります。

あなたがどうしたいか?によって進むべき道が変わってくると思います。

 

この記事を読んで、自分はもう駄目だなとか、今の生活を手放したくないと思ったら、解脱は諦めて頂き、今まで集めた鉱物もショッピングサイトを作って売ってもいいですし、装置の場合は弊社で買い取らせていただきます。

 

この地獄の地球や宇宙からの解脱というのは、思った以上に険しい道で覚悟がいるといえます。

 

 

もし解脱の覚悟が出来たならば・・・

ツインソレイのパートナーと出会いたい

ツインレイと解脱したいと願ってみてください。

 

何か変化が起こるかもしれません。

欲しいものは願わないとやってこないですよ。照れ
——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る