お金と4つの仕事について

今日はお金と働き方についてです。

 

大富豪というゲームがあります。

 

トランプでゲームするバージョンと、このような人生ゲームみたいなルールで行うゲームもあります。

このゲームのパッケージいろいろ突っ込みどころがあり、誰かに似てますね!w



 

この大富豪ゲームは地球上でも投影されていてこの世の脚本(シナリオ)となっています。

ですから、貧乏な人がいれば、お金持ち、大富豪が存在しています。

 

前から言っていますが私たちは地獄の地球でゲームの駒になっています。

 

知らないのは人間だけ 驚き
 

このゲームに巻き込まれないために、ちょっと前にゲームの呪詛を解きました。チュー
 

しかし世の中の法則はちゃんとこちらの図になっていて、自力と他力、さらに4つに分かれています。

皆さんはE、S、B、Iの中のどれですか?照れ
お金持ちになるためには、他力のB、Iのエリアにシフトしてお金に働いてもらうことが大事です。



 

そして順番に(ESBI)段階を経て行かないと失敗するというルールもある。

①時間でお金を稼ぐ(E)

②運でお金を稼ぐ(S)

③仕組みでお金を稼ぐ(B,I)





 

さて、ここから本題ですが、私は前から早く個人事業主になって利益が出たら会社を作りなさいと言ってきました。

 

特に元浄化メンバーさんにはうるさく言ってました。笑

 

それはなぜかといいますと、解脱があるからです。

 

解脱するには、毎日浄霊浄化、呪詛解きが待っていて、体調も毎日絶不調で過ごさなければなりません。

 

毎日、精神的にもキツイし辛いし、出てくる波動によって泣いたり、イライラしたり怒ったり、情緒不安定になるし、霊力がたりなくなると1日に3回寝たりしています。

 

旅行とか行けなくなるし、近所の買い物、荷物を出しに行けない、記帳しに行くのもつらいという状況が何年も続きます。

 

そのため、弟に協力してもらい代行してもらうことが多くなりました。お願い
 

このブログを書いてる時も、資料を作成するときも、体調の合間を見て書いています。

 

そんな状態が火の鳥宇宙OSが起動するまで何年か続きますので、先ほどの資料のE、Sのエリアの仕事だと、収入が途絶えます。

 

このE、Sのエリアだと、自分が病気になった時、転職した時、次の転職先が見つからないなどでお金が入ってきません。

 

私もE、Sのエリアにいたときに本当に貧乏になったことがあったのでよくわかるのです。えーん
 

そして、解脱は宇宙のデーターベース、宇宙の呪詛も解いていくので、収入が途絶えることが多いです。

 

なぜかといいますと、自分の意識がこの世界にいれば一般の方と同じく波長が合うので交流しやすく、現実的な世界にいますので、商品が売れます。(グラウディング状態)

 

これが宇宙の呪詛を解き始めると意識が宇宙に行くので高次元状態になります。

 

地球にいる人間と波長が合わなくなるため交流が遮断されて商品が売れなくなります。

 

だからスピリチュアルの人たちがあまりお金を稼げないという理由は、宇宙に意識を持つようにして、上へ上へとアセンションしたがるからなのです。

 

この偽アセンションはやめたほうが良いです。

 

現実的なことが出来なくなります。

 

ちゃんと現実を見て自分の仕事が発展するように努力した方が良いと思います。

 

今のお仕事以外にも収入を得る道を3本は持った方が良いです。

 

お金持ちになるにはIを目指して、お金に働いてもらう仕組みを作ることが一番です!

 

だから会社を作って収入が入るように仕組みを作っておくわけです。

体調不良になったとしても安心なわけです。

 

解脱希望の方は早くIを目指して頑張っていただきたいです。真顔
——————————————

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.compan

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る