自分の魂を取り戻す、三位一体(合体弥勒と魂)

 



 

 

昨日は、新しくやりたいことの練習を始めた第一歩でありました。

 

今まで人生の多くを妨害霊に邪魔されて成し遂げられなかったこと、やりたいことをやる準備をしていました。

 

準備をしている最中にも、前回の歌のお知らせのメッセージの内容に、「まだ何か残っているかも」と思っていると、自分の宇宙を表す曲が流れて来てお知らせが入りました。

 

今度は何?滝汗
 

資料を急いで作って寝ながら浄化しました。

 

最初火の鳥が回転しながらやってきたので、何かの呪詛解きだとわかりました。

 

今度は何だろう~と考えいていると、頭の中に7人の魂の性格、元に戻す、自分の魂を取り戻すと聞こえてきました。

 

このセリフがどうしても心にひっかかっていたのです。



 

すると、どしっとした重たい性格の人が中に入ってきました。

あれ?なんか性格が変わった感じがする。

これは自分ではないとはっきりわかるぐらいの違いです💦

 

もしかして、7人の魂の性格も情報も(マンデラ効果)、行ったり来たり、混線、混乱している状態なんだなと分かりました。

 

これはまずい~~~ポーン
 

人格がたくさんあって、いろんな面が複雑に絡み合っていました!

 

人間がいろんな顔を持つという秘密が分かりました。ゲロー
本当にどういう仕組みで作っているんだ!?ムキー
 

その場で呪詛を解いてもらいました。

 

 

同じ魂を統合するとどうなるのか?ですが、それぞれ違う生活を送っていて、いままでは情報が混線して問題になっていたから、今度は魂の記録場所はひとつになり、情報はパーテーション分けして、お互いが干渉しないように区切られている。という感じです。

パソコンのハードディスクをパーテーション分けしている感じです!

 

次に、合体合体弥勒がやってきて、自分の魂を取り戻すと聞こえてきました。

 

私の性格、その他の情報が7人に分散しているので統合の意味を込めて自分の魂(霊体を含む)を召喚しました。

 

びっくりするぐらいの大きさで色は秘密ですが、巨大化してました!!
 

その魂(霊体を含む)と合体弥勒が合体し始めました!

 

これは、三位一体というやつかー!?



 

自分の体に吸収されて消えました。

 

いろんな意味で最強になるというのはこの3人が合体するからだったんだー

 

超びっくり!!

 

ポーン
 

朝起きた時に、「天使の休息」と聞こえてきました。

 

1日も休みがなかったため、ここにきてやっとで休息していいよということか。知らんぷり
 

久松史奈 天使の休息 歌詞 – 歌ネット (uta-net.com)

 

 

休みたいけど、浄霊案件があるからなかなか休めないんですが。悲しい
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る