宝くじ、投資、ギャンブルのビギナーズラックの仕組み

 

ビギナーズラックの仕組みをお伝えします。

 

初めて何かを始めた時にとてもよい結果を出すことを言います。

 

例えば、宝くじ、ゲーム、ギャンブル、パチンコ、投資、懸賞など、お金がかかる時にビギナーズラックが発動されてよい結果を出します。

 

最初に、良いイメージを与えて、またやれば当たるかも!?とか、稼げるかも!?と思いこませます。

 

闇は、欲の沼にはまってお金を溶かすことを望んでいます。ムキー
 

投資家たちのお話を聞くと、必ず最初に資金を溶かして無一文になって、頑張って勉強して稼げるようになったという方がほとんどです。

 

そういう通り道になっているようです。

 

「ラッキーな餌」を与えてあとからドンとひどい目に遭わせるのがこの死神宇宙の法則なんです。

 

投資でもなんでも最初から高額のお金を全突っ込みするのはバカのやることで、欲を出したらダメになるという典型的な悪い例です。

 

投資でもなんでもそうですが、コツコツ勉強して、デモ口座で練習して、一定の期間、勝てるようだったらリアル口座で戦うことが望ましいです。

 

ビジネスを成功させたり、投資家になって勝ち組トレーダーたちは蛇、狐、死神、魑魅魍魎、欲に勝ってきた人たちです。

 

ある意味強いです。チョキ

 

キャッシュフロークワドランドの表を見てください。

4つの内、最後にあるのはインベスター(投資家)です。

この世界のお金の最終的な学びですので、投資してお金を稼ぐことも視野に入れてくださいね。



 

 

証券会社、FX、バイナリーの口座を浄霊すると、昆虫霊(通信機能)、魑魅魍魎、生霊、蛇、狐、コブラが凄い数が来ます💦

 

数日かかったのでなかなか大変です💦

 

今日は月曜日で投資家の人たちが参加しますが、込んでる時間帯というのは、人が集まる分だけ人の念、焦り、何かやらなくちゃーという思い、エントリーしないといけないという猛烈な焦りの波動がやってきます。

 

これはびっくりしました!不安
 

他人の影響を受けて自分まで焦ってくるから怖いです。滝汗
 

私は土日、人が参加していない時に浄霊したのでまだ大丈夫でしたが、平日に浄霊したらとんでもないことになっていたと思います。ゲッソリ
 

トレードの手法をきっちり守って冷静にやるのと、一般人が人の集合体の感情に打ち勝たないとトレードは難しいなと感じました。

 

投資の世界をもっと調査していきたいと思います。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る