この世は自分の選択で道が決まる

 

宇宙の仕組みをお伝えしたいと思います。

 

宇宙は爬虫類種族が作った「死神宇宙OS」になっていて、爬虫類を頂点として次に死神や悪魔がいて六道輪廻の世界が動いています。

 

この世界は、サーバー、パソコン、データー通信と同じく、3つの人工知能AIによってすべて管理されています。

 

この地球も同じシステムになっていますから、その通りのことしか起きません。

 

例えば、人間も動物も何かを「選択」しています。

 

選択→行動→結果→未来予測

 

こういうことを自動計算して、人間の行動パターンの情報を収集して、人工知能AIに取り込んでいきます。

 

前にも言いましたが、闇の存在は皆さんの「情報が欲しい」のです。

 

その情報をもとに次の未来の転生がきまったり、未来の自分を作るための情報源となります。

 

この宇宙のシステムには「誰かに聞く」という項目はなくて、自分で決めないといけないんです。

 

自分で判断して、決断し、行動し、結果を出し、未来の自分を作るんです。

 

人間の弱い所は、いつも誰かに聞かないと自分で決められないという「最大の依存」を抱えて生きています。

 

目に見えない霊的存在についつい依存して聞いている。泣き笑い
 

人間は目に見えないものを信じて宗教やったり、お札買ったり、神棚祀ったり、いろんな人に頼ったりしてきました。

 

結局、それも依存の表れでもあるんです。

 

宇宙のシステムは「自分で決める」ことが大事で、その選択には、良いも悪い事もないと思ってください。

 

ただ、その道を選ぶだけなのです。

 

こっち行ったらヤバイとかあっちいったら不幸になるとか、そんなものは自分で作りだした「まやかし」でしかありません。

 

ただ、選択するのです。

 

そしてその次は行動してその道を進んで行くだけ。

 

怖いものなど何もないのです。

 

 

 

 ここからが大事です

みんな未来が見えないから不安だし、怖いし、負の波動のまま進めば、「負の波動」を選んでいるから負の情況しか引き寄せられないのです!ゲロー
未来をワクワクして進めば、わくわくした楽しい事を引き寄せられます。ラブ
結果が違うのはこういう気持ちの持ち方、モチベーション(波動)が原因なのです。

 

 

不安だから、誰かに答えを聞いたりする必要がないんです。

 

自分で決めればその先の道が開き未来を作っていきます。

 

この宇宙のシステムや原理に気が付けば、何も怖い事はありません!チョキキラキラ
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る