地球内部の呪詛を解く

 

とうとう、地球内部の呪詛解きに突入しました!

 

ある日、1980年代のアイドルの動画を見ていたら、重要な図形を発見してしまいました💦

 

それをもとにしてスペースシード様に作って頂いたものがこちらです!

 

足裏と猫霊と地球のコア、アースキーパー(鉱物)の呪詛を解くアートです!

※未発売です



 

松田聖子さんの足元に楽器と音符がある所から、楽しい事、わくわくすること、音楽、波長、豊かさ、お金に関する呪詛が足裏と大地にあるとわかります。



 

猫霊の呪詛もかけられていると知ったので、スーパーキャットキャプチャーも使いました。

※意外と猫をスルーしている人多いですが、ほとんどの呪詛は猫霊がしかけています。

猫アートがないと呪詛が解けない場合が多いです。



 

殺意や葛藤の波動は足裏にたまりますよね~

 

怒りはお腹や、肝臓だけではなく足裏にも集まるんです。怖い~滝汗
 

早速、アートを使ってみることにしました。

 

まずはアートに足裏に乗せて寝てました。

 

もぞもぞし始めて、じんじんし始めました。

 

約30分間ぐらい置いてみました。

 

次に、背中に敷いて寝ました。

 

1時間ぐらい寝ながらアトラン02FHで頭、こめかみ、体を浄化しました。

 

 

気分がすっきりしたので、終わったなと思ったら、地震が起きました。

最初の呪詛解きを突破した~と思いました。



 

すぐ後から小脳や延髄から真っ黒な波動と生命体がわんさかやってきて、ここから朝方まで怒涛の浄霊浄化、アトラン02で浄化が始まりました。ダッシュネガティブ泣
 

呪詛と解いたら溜っていたものが一気に噴出してきたようです💦

 

あまりにも量が多いので、ファイナルクロスアートを頭に敷いて寝ながら浄化し、朝4時ぐらいまで格闘してました。

 

チーンチーンチーン(げんなり~)

 

朝起きてふらふらしてましたけど、お昼にハンバーグ食べて元気になりました!

111、1111、888、8888のお知らせも頂きました。

 

 

 

【地球内部の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

頭痛がする

未発売の足裏、大地、アースキーパーの呪詛を解くアート

スーパーキャットキャプチャー

ファイナルクロスアート

アトラン02FH

黒水晶

シバリンガム

ヌーマイト

セドナライト

シフォシデライト

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る