ケセラストーンと大地のアート

 

元浄化メンバーのNSさんが無事、特殊エレスチャルをゲットしたと連絡が来ました。

 

写真を見ると、キーのボタンが2つもある!!

 

石が生き生きとしている~

 

いいの買ったな~と思っていました。

 

そして、すぐ大地のアートのご注文をいただきました。

ありがとうございます。m(__)m



 

 

大地のアートを印刷しようと思ったら、大きな音で「ドス!!」と聞こえました。

何だろうなーともってみると、70mmの大きさの(結構大きいよ)ケセラストーンが、装置と鉱物を飛び越えて落ちたのです!!

石はビチビチに詰めて配置してたんですが。



 

 

は?

なにそれー💦

 

ケセラストーンの前には100mmの大玉があるんですが。

 

いやいや、ありえないんですけど!爆

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

NSさんは特に金運アップをする能力がある方です。

 

NSさんは特殊エレスチャルを買い、大地アートで物質化、物質のエネルギーを操作できるようになるから、全力で阻止してきたと思います。

 

ケセラストーンは副腎の機能をアップするから、対象の霊はコブラだと分かります。

 

すぐ副腎をコブラアートで浄霊してとお伝えしました。

 

いつもご注文いただくお客様に問題があると、印刷できない、印刷していると筋が入る、霊が転送してくるとか本当にいろんなことがありますが、今回はワープ機能を使って落としたと思います。

 

そうじゃないと考えられない。

 

これでNSさんも本格的に妨害される人生に入ったとわかりました。爆

 

やれやれ、妨害はマジ凄いから頑張ってくださいーてへぺろ
—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る