コロナワクチンとシェディングと輸血について

 

コロナのワクチンを打った人から、臭いがするという事例が相次いでいます。

 

洗濯の柔軟剤のような香り

ムスクのような香り

お香のような香り

カビのような香り

生臭い香り

化学薬品の臭いがする

鼻をつく臭い

特有の臭い

 

こう書いただけでピンと来る人は元浄化メンバーさんぐらいだろう。真顔
 

私たちが毎日浄霊している蛇霊たちの臭いであります。ネガティブ
 

それがコロナワクチンを打った人から匂ってくるのだそうです。

 

このニュースを知った時、そりゃ当たり前でしょー

 

コロナワクチン蛇をテンプレートとして作られてるんだから、打ったら蛇臭いがしてくるのは当たり前の話です。

 

とうとう、浄霊する人以外にも、この臭いが日本、世界で蔓延してくるとは、スメル攻撃ですね。むかつき
 

私は、この臭を11年前からしてきたので追跡すると、宗教全部、神社、仏閣、お寺、神棚、仏壇、お札、お守り、礼拝所、ムスク、キリスト教、聖書、日本の宗教からこのシェディングの臭いがしてきたのです。

 

過去の古い記事にもしてあります。

 

宗派別に蛇や爬虫類、コブラ、犬、猫、狐と臭いも分かれています。

 

私はこの臭いに苦しめられて、東京から去っていったのです。(悔しいーーー)

 

当時は何でこのひどい匂いが充満しているのだろうと思って実家に帰ってから研究することにしました。

 

 

分かったことは、

この臭いは普通の洗剤、柔軟剤では落ちません。

濃厚なにおいの場合は重曹、比較的軽いものはクエン酸と洗剤を入れてお洗濯してみてください。

特有の臭いは消えるはずです。

 

そして、シェディングの最大の現象はアレルギーになったり、湿疹が出る事です。

 

かゆみ、アレルギー、湿疹は蛇霊が憑依することで出てきます。

 

ワクチン打った人は蛇の影響を強く受けていますから、憑依されて「伝播」してくる霊が多いと思います。

 

ワクチン打って蛇人間を多く作りたいのでしょう。

 

仲間にして人を操る気マンマンです。

 

そして、一刻も早く、神棚撤去、お守りやお札破棄、宗教の脱退、神社やお寺とか仏閣の参拝はしない、近づかない、宗教グッツは全て破棄してください。

 

これらを飾るだけ、もっているだけ、参拝するだけで同じ匂いが付着しますよ。驚き
 

そして、献血、輸血についてですが、ワクチン打った人は献血しないでください。

 

また、何かしらの病気、ケガ、手術で輸血しなければならかくなったら、ワクチン打たない人の献血からで!とお願いしてみてください。

 

今、日本はこの問題が取り上げられています💦

 

11年前の悪夢がよみがえり、皆さんがこの臭いを嗅ぐ時が来るとは・・・

 

ちなみに私は自分の大元から臭いを消しているので臭いがしません💦

 

こちらの世界に早く来てくださいね。スター
 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る