大地と豊穣とキングコブラ

 



 

 

昨日のお話の続きです。

 

昨日のNSさん以外にも私や皆さんへのメッセージもありました。

 

やっぱり一つの事象は複数の対象だということですね。

 

昨日はワープのおかげでバタバタしておりましたが、その夜にもっとすごいものを見ました!

 

目をつぶって横になりながら浄化をしていました。

 

ここ1週間、毎晩胸のつまりを感じ、アトラン02で浄化していましたが、昨日はプラズマアートと大地のアートとアトラン02を照射しながら浄化していました。





 

1時間たったころ、真っ黒い生命体が3体ぐらいやってきました。

 

よく見ると、コブラです!!

 

しかも頭の後頭部の頭に紋章が描かれていたのです!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ
 

 



 

 

コブラに紋章って位が高い生命体にあるものじゃないの?

 

それが3体も出てきたわい。滝汗
 

この紋章のコブラは一体誰や?と思い調べると、またまた衝撃的なことが分かりました💦

 

その正体は「キングコブラ」でした!!まじかるクラウン
 

コブラ界のトップ!富士山
 

げげげポーン
 

実は、もう数十年前から変な蛇がいることが分かっていました。

 

アートを作るとアートの効果があると嫌がるのか、私の首が勝手にぐるぐる回るのです。

 

そして、寝ている時、私以外の誰かが勝手にしゃべってるんです!ホラーだわ。チーン
 

文句の言葉を太い声で言うのでびっくりして目が覚めることが何度もあったのです。

 

最近は、頻繁に起こるのでこの生命体は誰だ!!と調査しても蛇だという以外その存在は不明だったのです。

 

昨日、プラズマアートと大地のアートを使ったら紋章付のキングコブラが出てきたのです。

 

このキングコブラというのは、物質、現実化、豊穣、お金、豊かさに関する世界を牛耳っていたのです。

 

これが分かった時、数十年前にある霊能の女性二人が夜にやって来て、私から蛇を除霊しようとしていたのか?

 

霊能の女性二人は私に憑いている蛇に向かって「お金の流れを解除せよー」と言ってたのか分かりました。

 

すべてつながりました。

 

全人類、物質、お金、豊かさを持たせてはいけないから紋章入りのキングコブラ(最強パワー)のプログラムを、全人類の「胸腺」に入れて、愛とお金、物質面の呪詛と封印をしたのでした。

 

紋章が強力な呪詛になっていました。

 

この2枚のアートとアトラン02でキングコブラの呪詛を解きます。

 

 

 

【大地と豊穣とキングコブラの呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講の方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

 

 

 

胸腺、胸の痛み、胸の詰まる感じが1週間以上続く

大地のアート

プラズマアート

コブラアート全種類

クリソプレーズ

ブラックトルマリン

黒水晶

ヌーマイト

シバリンガム

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る