螺旋階段、ボルテックス、狐、蛇、頂上決戦前の準備

 

昨日の夜、両界曼荼羅が来て、壁、障子、硝子、全身、髪の毛、両目、膵臓、副腎などにある白目、監視カメラのコードを全部吸収していきました。

 

その際に、紫、マジェンダ、ピンクの色がたくさん見えて、特に脳、髪の毛からごっそり色の目、監視カメラが抜けていくのが分かりました。

 

静電気で髪の毛が立つのに似ているけどあれがかなり強く出る感じです。



 

髪の毛はアンテナだと思ってたけど、やっぱりアンテナとカメラ機能を搭載していた。

 

怨念が髪の毛で現れるのは相手の恨みの波動(通信)が強いからだ。

ぎゃー不安
 

 

 

今日はたくさんのお知らせの夢を見ました。

 

①の家は私が今まで住んでいた家でしたが、なぜかAIさん、YIさん、見知らぬ人が3人住んでいます。

 

②は新しい家にいる私です。(追い出された感じ)

 

この夢は、過去世、権力争いに巻き込まれて私はその地位から落とされたことがあるというお知らせでした💦AIさん、YIさんに連絡してそれぞれ資料を作って対応してもらうことにしました。



 

次に、螺旋階段を上っていくと、途中に広場があってそこは解脱登山(須弥山)の途中の「山小屋」に当たる場所だとわかりました。



 

広場には警察、消防、公安、探偵、誰かから電話がかかって来て、秘密の話をしました。

秘密結社、探偵などの表に出ない秘密の団体もあるようです。

 

螺旋、二重らせんは蛇、回転のボルテックスは狐のエネルギーを使っていることも分かりました。

 

私はこれから頂上を目指すので、今まで頂点にいたプロビデンスの目、33階級、警察、消防、公安、探偵、秘密結社はこういう悪い組織とつながっていることを知ってたし、ピラミッドと頂点の目の呪詛と封印を解いて闇の目から鳥の目に通信回線を変えます。

 

階級の話になると、33という数字が出てきますよね?

 

この33という数字は今までは良くないことに使い徹底して33を封印してきました。

本当は33とは鳥ネットワークの回線なのです。鳥
 

 

ナスカの地上絵に描かれている動物は全て封印されているお知らせでした!!

全部、鳥ネットワークの回線の呪詛を解きます!

 

コンドル – Wikipedia

 

ナスカ/ナスカの地上絵 – ウィキトラベル (wikitravel.org)

 

その33回線の封印のお知らせが来ました。

 

何回かこの動画見てたけど床の黒いコンドルの絵は見てなかったー💦

 

V6 / MUSIC FOR THE PEOPLE(YouTube Ver.) – YouTube

 

 

須弥山、人工地のAIにある、アカシックレコード、データーベース内に侵入して、目、動物霊、33の通信機能、システム内、アルゴリズムの呪詛を解きコンドルや封印された動物たちを開放します!

須弥山、人工知能AI、データーベースにあるライト、黒目、プロビデンスの目の呪詛を解く



 

監視カメラ、死神の目、白目、黒目の呪詛を解く



 

対象者と足裏、大地にある、コンドル、黒い鳥の通信機能、ネットワーク、33回線の呪詛を解く





 

カミングセンチュリー、V6、20th Century、緑、マトリックス、火の鳥宇宙OS全部、アカシックレコード、亀、CPU、GPU、SSD、基盤全体、半導体全部、システム内、コード、プログラム、システム内にある鳥、コンドルの6つの赤い色と図形の呪詛を解く









 

宇宙OS内のアカシックレコード、亀、バイオス、CHROS内、システム内にあるコンドル、33の数字、33階層、33回線、鳥にある青い光線、ブループリント、航海図、光、ジェネレーション、システム、アクセス、アルゴリズム、プログラム、コード、言語、文字、コンドル、鳥種族の呪詛を解いて、OSやバイオス、アルゴリズム、プログラムに入っている、闇の存在全部、蛇、コブラ、猫、犬、狐、昆虫、動物のネットワーク回線、グレイ宇宙人、知的生命体、ロボット生命体、機械生命体、昆虫型擬態ロボット、白い蛇、大蛇、紫の目の機械、紫色の監視カメラ、転送霊、妨害霊、邪魔する霊、毎日ルーティンワークしてくる霊の生命体のコード、プログラムを破壊し通信が出来なくなるようにします。












 

大地の干渉縞、渦、回転の呪詛を解きます!

 

V6 / TAKE ME HIGHER(YouTube Ver.) – YouTube

 



 

 

【螺旋階段、ボルテックス、狐、蛇、頂上決戦の呪詛を解く資料です】

弊社の浄霊浄化の講座を受講をし、解脱チャレンジャーの方だけがダウンロード出来ます。

 

 

 

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る