同じ魂から7人が同時に転生している

 

衝撃のお話をしたいと思います。

ちょっと先の未来を教えてもらいました。

 

今までも並行次元のお話、仮想現実の動画でもお伝えしてきましたね。

※二重スリット実験

 

この世界が仮想現実であることを示す証明式 – YouTube

 

 

これが1つの次元に対して1つの魂から7人が分魂して、時期をずらしながら地球に転生していることが分かりました。

 

過去世の調査をすると、顔が似ているし、趣味とか仕事など似たようなことをしていることが符合しているのはこれが原因だったからです。

 

数年前に、お店の店員さんが〇〇さんじゃない?と話しかけてきたのですが、私は名前が違いますといったら驚いた顔をされました。

 

八戸にいないはずのU氏がちょっと若い姿で地下のスーパーで買い物している所をはっきりと目撃していました💦

 

当時はこの世はどうなってるんだ!?と混乱したものです。滝汗
 

詳しくはわからなかったので並行次元として片づけていました。

 

 

生命の樹のデーターベース、健康、病院、契約 | 紫水の宇宙解脱のブログ (ameblo.jp)

 

今日の健康、病院の契約の資料をしていると、秋田、関西方面に弥勒菩薩の亀が書き換えしている気象レーダーを見ました。

これは秋田地方の弥勒菩薩と亀です。



 

もしや?と思って調べると、気象レーダーで書き換えしている所に私の分魂がいることが分かりました。

 

気象レーダーで書き換えしている所はすでに旅行に行ったことがある場所だったり、これから行きたいな~と思っている所が多かったです。

 

過去世で訪れた場所だけではなく、自分の分魂がいる所に行きたくなるのだとわかりました。

 

なぜ、1つの次元に付き7人がこの地球に転生しているか?の理由ですが・・・

 

① 死神宇宙OSのリソースの問題(容量が多くなく古いスペックで動いている)

 

② 死神宇宙OSを動かす電源の代わりにされているから(高次元の皆さんは全員眠っている状態です)

※マトリックスの繋がれた状態であると思ってください。

こんな感じです。↓



image

 

③ 1つの魂が分かれることでいろんな体験をして情報を集められるから

※効率よく情報収集したい

 

④ たくさんの人とマッチングしたり、契約することで関係性を複雑化している

※解脱しにくくしている

 

⑤ 7人の魂を分魂にすることで仮想現実をたくさん作れる為(コピー、ペースト、複製して次元を作っている)

 

⑥ 生命の樹のマルクト、王国(七色に由来、曜日、7、七色の光線に関する数字の意味も含まれている)

 

その他にも理由がありますが割愛します。

 

そして、分魂された人たちは、自分はたった一人で生まれていると思っていますが、他にも名前も違う自分が日本や海外に6人存在していることを知ってください。

※基本的に容姿は似ているはず。

 

だから一人ではありません照れ
 

解脱に関しての詳しい内容は、7人のうちどなたか一人が解脱すると、自分専用の宇宙OSが作られるので解脱後や死んだら火の鳥宇宙OSへ行きます。

 

残りの自分の魂は死んだら火の鳥宇宙OSに統合されるようです。

 

そして解脱した人は、寿命が来て火の鳥宇宙OSに帰って、また地球に転生したり、留まったり、自由意志で決められるそうです。

 

もし、もう一度、地球に転生したいと思ったら、その時は鳥種族が解脱者を守り、死神宇宙OS、蛇、グレイ宇宙人、機械生命体から守るようです(通信回線、ネットワーク、周波数帯が違う為、影響を受けにくいそうです)

 

危ない所へは行きたくないので、地球が今後どうなるかによって転生を考えたいですね💦

 

そして同じ分魂の呪詛をいったん解く必要があるので資料を作りました。

 

 

 

【同じ魂から7人が同時に転生の契約解除するの資料】

こちらの資料は、解脱チャレンジャーの皆様へラインを通してお渡ししています。
ラインをご確認お願いします。

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る