スペック(性能・仕様・才能)

 

人は生まれるときに何かをやりたい、体験したいと思いそれに沿う「スペック」をもって生まれてきます。

スペックとはなにか?

性能、仕様です。

 

魂の目的に沿ったスペックを与えられて生まれます。

 

例えば、今世、歌で勝負したい方は歌の機能、喉が丈夫、声帯、音色、音域、通る声、表現の仕方、可愛く見える、かっこよく見える、感動させるなどのスペック(才能と呼ばれる)をもって生まれます。

 

でも、地球に転生してくると、他の人の影響を受けて歌を歌いたくなりますよね?

「こんな人になりたい!」「歌えるようになりたい!」と影響を受けます。

この時に自分に歌のスペック(才能)があって勉強していくと芽が出て成功していきます。

 

10年歌をやっていてもスペックがない場合、過去世での因縁でやっていることが多いです。

そのような場合は、きっぱり歌をやめるか、趣味で歌う、楽しむに切り替えたほうがストレスがなくよい人生を歩めます。

 

 

ちなみに、私は中学校の時から歌手を目指してバイトしながら一人で夜行列車に乗って東京のオーディションを受けていましたが、オーディションに来る人達は、私以上の歌声を持ち、とても勝てる相手ではなかったです。

すでに高校生の時は歌手になれないなと悟りました。爆  笑
 

趣味で歌えばいいやと思い30代の時は毎日カラオケボックスで8時間ぐらい歌い続けました。

ある時、歌いすぎて歌への興味が完全になくなりました。

歌い切ったのです。(過去世の執着が消えた)

 

 

スピリチュアルの世界に入って過去世の自分がオルガン奏者、作曲者(ピアノ)、ソプラノで舞台に立っていたことがわかったのでその因縁で歌手になりたかったのです。

なるほどな~と思いました。キョロキョロ
 

こういうことがほとんど全人類に当てはまると思います。

 

それと同じように、スピリチュアルの世界もスペックがあり、透視能力がある、サイキック能力がある、オラクルカードのリーティングが出来る、浄霊浄化がうまい、何らかの天候の奇跡が起こる、スピリチュアルの道で頑張ることが確定している方というのは最初から才能の片鱗が見えます。

 

どの職種、どの世界でもこれは言えると思います。

しかし、どんなに頑張っても結果を出せない方もいらっしゃいます。

これは否定をしているわけではなく、元々のスペックを持ってないのです!

元々の目指す世界のスペックを持ってないとその世界では芽がでないんです。

10年やろうが20年やろうがスペックがなければ常に進歩がない状態なのです。

 

そこに留まっていると時間がもったいないし、せっかく他のスペックを持ってきているのだから次は自分の生きる世界を早く見つけたほうが良いのです。

 

無理して今いる世界にしがみつくものではないのです。

他に可能性があるならどんどん先に行けばよいのです。

 

スピリチュアルの仕事が出来ない人、自分に向き合えない人、歩みが遅い人、全然進まない人、自分の頭で考えるのが苦手な人、人から言われたことしかできない人、商品開発が出来ない人、お金を稼ぐことが出来ない人、怖くて人と一緒が良いとか人に依存する人はこの世界に向いておりません。

 

スピリチュアルで解脱するのは自分や家の環境と状況、いろんなタイミングが合わないと解脱は出来ないので本当に至難の業です。ショボーン
 

どの世界でもそうですが自立して自分の考えで、自分の足で歩まないといけないです。

 

それが自分の人生だからです!!

—————————————–

☆初めての方はこちらをご覧ください。

http://wp.me/P40dhA-1gm

公式サイト http://orion78.com/

ショッピングサイト https://orion78.stores.jp/

プライバシーポリシー
https://ameblo.jp/indigo-crystals/entry-12286329553.html

☆お問い合わせ stargate@stargate.company

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

アーカイブ

アーカイブ

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

peypalご利用可能

ソリューション画像
ページ上部へ戻る